302117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっきゃん。

まっきゃん。

カレンダー

お気に入りブログ

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
加藤慶之の素 かとち。さん
みっきぃメモリー☆ 美喜子сさん
DAYDREAMING REED NIGELさん

カテゴリ

2007年05月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事

藤原紀香さん指輪陣内智則さんが

ホテルオークラ神戸「平安」で披露宴を行いその模様がテレビテレビで報道された。

 

紀香さんははウエディングドレス姿でお父様とバージンロードを歩き登場。

友人の結婚式でもそうだが、つい私は共に歩く父親を見てしまう。

なんともいえない父親の表情。

感動しないわけがない。お父様を見て涙がでた。 

ウエディングドレスを披露宴で初めて見たという陣内。

「めちゃめちゃキレイです。100倍キレイです」と満面の笑み目がハート目がハート目がハート

そりゃ、そうだろ。間違いない!!

 

お色直しでは太陽の花をイメージした赤のドレス女性靴で紀香さんと陣内さんが登場。

そのまま高砂したのバカラのキャドルスタンド(一体2100万円)に灯りをともすきらきらきらきらきらきら

クライマックスは陣内から紀香への極秘プレゼント。

ピアノのレッスンを3ヶ月受け、コブクロの音符「永遠にともに」を熱唱マイク

イイ曲だわ~、改めて感動。

 

紀香さんは本当に綺麗でしたぽっ末永くお幸せに手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 21時50分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X