302128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっきゃん。

まっきゃん。

カレンダー

お気に入りブログ

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
加藤慶之の素 かとち。さん
みっきぃメモリー☆ 美喜子сさん
DAYDREAMING REED NIGELさん

カテゴリ

2008年03月12日
XML
カテゴリ:RAG FAIR

 

昨日の越谷は夢の時間だった・・・

31列中29列目でも、マジ幸せだったよ~手書きハート

 

今日は朝から、毎度の大学病院でお仕事。

残り少ないナースライフを楽しんできたわ泣き笑い

申し送りを受けても、声をかけられても、50%の理解力かな。

とにかく頭ん中はRAG FAIR一色星あたし浮かれポンチでした。にゃは。

血圧計を持ちながら、Beer Frends を鼻歌に、顔はにやけるし

自分をコントロールできなかった、これが正直なところです。

 

さ、愛車“けんちゃん”に乗って昨日を振り返りながら帰宅。

車の中は もちろん COLORS 大音量で聴いて暴走(笑)

さて、何から書こうかなぁ~

 

 

え~、まずは銀座から (←あえて またここから書いてみる)

目的の ワッフルを堪能 して ドーナツを購入プレゼント

日比谷線で北千住までのんびり乗車電車電車電車電車電車

・・・これ、タモリ倶楽部?? あ、外に出た!   

            あ、あれ?? アタシ礼央くんファン??

そう思いつつ、終点北千住に到着。東武線に乗り換え。

京王線といい、東武線といい、急行だの何だの、さっぱり分かりませんお化け

とりあえず時間もあったし、一人だし、

「間違っても旅と思えばイイや」とポジティブシンキングちょき

結果オーライ。   でも、降りる駅を “ 越谷 ” と思い込んでいたアタシ、、、

どこで降りるか不安になってきた。。。

あたりをキョロキョロぺんぎん目歩く人すると、見えてきたオーケー

ツアー舞台裏のレポでUPされていた会場の写真に救われた。

さんきゅ、スタッフさん携帯電話

駅から会場まで歩いてみると Daieで買い物をする多くの主婦とすれ違う。

たまにはこんな昼下がりもいいやね、そんな温かい晴れ太陽を仰いでみた。

じゃ、駅に戻って、足が疲れてるし足跡オイルマッサージに行こうっと。

歩き出したらハート幸せ一つ頂きましたハート 春っていいですね~ぽっ

大きく手を振りバイバイぽっ   ~深呼吸~

アタシの今日の運勢は1位だったんだろうなぁ~四つ葉 

 

ライヴまでの待ち時間は、続々やってくる友達と “ お しゃべり~ ”

 

ライヴ前と言うのに、最高の1日と振り返れるほど幸せ。

 

そして開場18:30

玄関にいた当日券をcheckチケットちょっと見なきゃ良かったと思ったのは

FCR先行で取ったのに29列目。

当日券で同金額で20列目が1列あいてるってどういうことよ?!

ファンクラブ入る程のファンなんだから、前から積めてさばいて欲しいよね。と4人言。

 

5000円の保証金を預け300円で双眼鏡を借りてみましたひらめき

初めての経験だけど、これ正解ですマル

セクシーな汗まで見える魔法の双眼鏡ですマイク後ろの方は是非一度グッド 

 

開演は7分くらい押したかな。 

 

なぜかスタート2曲目で汗だくになったアタシ達雫雫

今回のRAG FAIRのライヴ 今までと一味もふた味も違うけど

マジ最高です星星星星星星

そして、昨日も言いましたが ハート手書きハート王子ぽっ加藤くん、最高ですハート手書きハート

eternal weekend~午前0時の恋人達へ~    酔わせていただきました。

もっと力をぬいて、もっと息を吐いて、もっと色っぽくなってくださいハート 

 

 

 

次は仙台。めちゃくちゃ楽しみです。

そして少しあいて  東京JCB2DAYS  愛知  一緒に成長して

一緒に いろんな COLORS 造って・見て・感じて行きたいなぁ音符

 

今回お会いした 

森のくま。さん ケダモンさん。 ケダさんの相棒ちはるさん。 えみちゃん。

礼子ちゃん。 ようちゃん。 ruruさん。 ももさん。 ち~ちゃん。 かおりちゃん。 

さくらさん。 みきこ。 

本当にありがとうございました。みんなと逢えて本当に幸せです。

 

そしてこれからお会いできるだろう、沢山の友達に

私は元気で生きてます、そう挨拶させてください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 21時31分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[RAG FAIR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X