302134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっきゃん。

まっきゃん。

カレンダー

お気に入りブログ

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
加藤慶之の素 かとち。さん
みっきぃメモリー☆ 美喜子сさん
DAYDREAMING REED NIGELさん

カテゴリ

2008年06月23日
XML

ゆうゆうさんのところで知ったイギリスのサイト。

なんと、その日に仲良しすると、排卵が起こって赤ちゃんを授かることが出来る!?

・・・出来るかも・・・という話。で、検索してみました。

 Lunarium(ルナバースデー)

上矢印上矢印上矢印上矢印 ちょっとビックリびっくり英語なんですね。

泣き笑い読めません~雫ってことで、さらに色々検索。

 

右の枠のところに、自分の誕生日と時間、生まれた場所(日本人はTokyo)

下の段で占いたい年月と、今いる場所(日本ならTokyo)を選択して

最後に「Calculate」を押すと

占いたい年月日から1年間のチャンス日が表になって出てくるそうですぽっ

出てきた表は、左から、日付、時間が出てきて、この日、この時間に仲良し手書きハートすると

その刺激でたまごちゃんが排卵されるというもの。基礎体温とは関係ないのか?

それで 「G」と「B」の表示は

「G」=女の子、「B」=男の子が授かりますよ、ってことらしい。

右端の数字は「Risk」。

赤ちゃんの先天性異常や妊娠そのもののリスクの確率が表示さてるとか。

数字が大きくなるほどリスクが高いらしく5が最大値バツ3や4でも要注意のようですよ。 

0~1あたりが安心感があるのかしらマル

 

「排卵日じゃなかったのに、赤ちゃんできました!」・・・な~んていうサプライズ妊娠は

このルナ・バースディの日に仲良ししてたっ手書きハートてことになるらしい・・・よぽっ

自分が生まれた日時のホロスコープと月月との関係

現在のホロスコープと月月の位置などが複雑に作用して

そんな神秘的なことが起こるらしいんだけど・・・ さて、どうなんだろう星

 

さかのぼって見てみることも出来そうだし

どなたか妊娠経験のある方に助言いただければ信憑性も上がるかも。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 15時30分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[babyちゃんに会いたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X