302106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっきゃん。

まっきゃん。

カレンダー

お気に入りブログ

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
加藤慶之の素 かとち。さん
みっきぃメモリー☆ 美喜子сさん
DAYDREAMING REED NIGELさん

カテゴリ

2008年11月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は ツインリンクもてぎ で開催される

Enjoy Honda ~Honda Racing THANKS DAY~に主人と出かけてきました。

自宅を朝7時に出発、国道に出てすぐ目に入ってきたものびっくり

それは沢山の空飛ぶ飛行物体の数々。 

 

熱気球

 

色とりどりの熱気球。ステッキーな光景は私達が目指す目的地方向に飛んでいて

30分位ず~っと眺めて走ることが出来ましたウィンク

会場には、INDY JAPAN300mail 以来のNIGELさんと再会。

スーパースピードウェイ特設ステージが良く見える席を確保して待っていてくれました。

いつも感謝、感謝ですスマイル

NIGELさんと、お友達のマスターさんと主人と一緒にパドックに行き

F1・INDY・GT・CIVICを見て歩き、偶然にもバトンを遠目から発見目がハート

オープニングセレモニーの時間が迫っていたので、あっという間に席に戻りました。

ステージには大好きな亜久里さんや、松浦孝亮選手が並んでいるにもかかわらず

アタシはジェンソン・バトンを撮影するのに必死。

カメラフィルム一眼レフなので、明日出来上がりまで画像が見れないのが残念ですが

楽しみも取っておいたほうがいいので、主人のカメラデジカメでもバシバシ撮影。

ドライバーズトークショーでは立ち見でぐいぐい中までくい込みこんな素敵な写真が取れました手書きハート

ジェンソン・バトン

にゃは~ぽっステッキー手書きハート

主人達をおいて、一人コース内に設けられたステージ前に来た甲斐があるってモノですきらきら

F1ドライバーをこんな近くで見れることがないので、うっとりです。

・・・って誰ファンなんだっけ?ということで、しっかり松浦孝亮選手も追っかけてきました。

ぱーちょきぐージャンケン大会でサイン入りチケットホルダーGETに燃えましたが

敢え無く、初戦で撃沈ほえー   でも。でもです。収穫アリマル

ASIMOのお姉さんに強制誘導され来年の抱負を話すよう促され

ついに秘密の話題を(思わず!?)公表してくれ(公表させられてしまい)ましたうっしっし

ここには松浦選手ファンがいないので公開しても影響はないと思うので書いちゃいますが

どうやら彼、来シーズンはFポンの他GTに乗るそうです四つ葉

アタシも俄然観戦に萌える(燃える)のでした。

 

 

15時、最後の最後で雨・・・駐車場に早めに向かうことに。

でも、INDYは走れなくてもF1はロードコース走行するということで

メインスタンドから、場所を移しゲート14(C席)で観戦。

F1のみの走行でバトンは大サービスハート(手書き)

移動した席の目の前でスピンターン目がハート目がハート目がハートお宝です~。

いいもの見させていただきました~。 

 

 

帰りにNIGELさんとマスターさんと主人とで

益子の“いろり茶屋”で鴨鍋を食べ、帰宅しました。

 

今年のレースも終わったんだな~とシミジミ葉充実した1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 16時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X