130764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーきー★の気まま日記

よーきー★の気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12/9「ラジオスター」の記事で、どんな内容かとても気になったので、

昨日に引き続きとなりますが~^^;訳してみました。

 

SS501,  6か月後  契約満了... 再契約希望の条件は?

ラジオスター

 

人気グループSS501が6カ月後、企画社(所属社)との専属契約が満了するという

事実を公開した。

 

SS501 キムヒョンジュン(リダ)、キムヒョンジュン(まんね)、パクジョンミン、ホヨンセン

キムキュジョンは、去る9日MBC「黄金漁場」のコーナー「ラジオスター」に出演し、

「専属契約が、6カ月残る状況」だと、明らかにした。

SS501は、現在、韓流スターの座に上りつめるほど、これからの動向が

気になるグループだ。

 

でも、リダのキムヒョンジュンは、「企画社から追い出されるのでなければ、続けて残りたい。

はっきり、僕たちの契約期間が終わったとして、他のところから、連絡が来ることもないだろう」

という突飛な発言で、スタジオは爆笑となった。

 

MCのシンジョンファンの再契約要求事項の質問に、

ホヨンセンは、メインボーカルということから「ボーカル専用練習室」に対しての

願いを見せた。続いて、キムキュジョンは「普段、バラエティ番組が好きだ」として、

全員一緒にできる芸能番組の企画をあげた。

キムヒョンジュン(リダ)は、リダとして、専門警備員を雇用して、

安全にファンたちを管理できたらいいと思うと言い、ファンに対しての愛を表した。

パクジョンミンは、「マネージャーの不足」として、彼らの劣悪な勤務環境を改善する

願いを話すなど、マネージャーたちを心配する温かい姿を見せた。

しかし、まんねであるキムヒョンジュンは「ドラマ出演をしたり、ソロデビューをしたい」

という個人的願いを話して、笑いを誘った。

idsoft3@reviewstar.net

 

契約に関して、メンバーがどんなふうに考えてるのかがわかって、ちょっとホッとしました。

韓国芸能界の契約問題ってなんだか難しいことがいろいろありそうなので><

5人一緒に、また新たな契約がされることを願うばかり…。

メンバーそれぞれが、要求している願いがあったかくておもしろくて…(*^_^*)

だからやっぱり5人が好きなんだなぁ~と、また癒されました。

ぎゅくんの、5人一緒のバラエティ番組なんて実現したらおもしろそう~^^v

そして、まんねだけが自分のこと!!を望んでるのがかわいいね☆

 

先週分と合わせて字幕放送が早くみたいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 21:02:15
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーきー★

よーきー★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

コメント新着

ミント@ お疲れ様でした~☆ よーきーさん、アンニョン! ちょうど一…
よーきー★@ Re:あんにょん~(11/03) ももさん あんにょん~♪ コメントあり…
もも@ あんにょん~ よーきーさん、リアルで会うことが多くな…
よーきー★@ Re:おつかれさまでした(11/03) ねっちさん こんばんは~♪ありがとうご…
よーきー★@ Re:お疲れ様でした~^^(11/03) yuuさん こんばんは~♪コメントありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X