130760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーきー★の気まま日記

よーきー★の気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あれから1週間が過ぎ...今さら~って感じですが^^;やっぱりグッズだけでは~(笑)

と思いアンコンのことも記録しておきたいなぁと思って☆

 

わくわくドキドキしながら、オープニングの演奏とともに、今か今かとめんばの登場を

待っています。天井を花火が左から右、右から左にリレーするように流れて

それだけでもドキドキ感いっぱいになりました。演奏が終わって~

いよいよめんば登場??と思ったのに演奏はまだ続き~~会場の興奮は頂点に~☆

 

今回は、上から棒につかまって^^;下りてくるのではなく、下からの登場でした。

待ちわびためんばの登場は、表現できない感情でいっぱいになりました。

・ デジャブ -衣装が夏よりもちょっとスッキリした感じに変わってた。

        ラインも少し細めに...

 

・ Unlock - サビのところから後半は、メインステージから花道に出てくるのですが

          夏は、5人ともが花道センターに進んだのですが、今回は、左右前に

           わかれて進んで、会場のペンみんなにご挨拶って感じで歌いながら

                センターステージに...という感じでした。仮面は健在!!^^v

 

・ Obsess - 今回は、『警告』ではなく、Revirthからの曲も・・・

         初めてダンス付きで聞けて嬉しかった~

 

・ 4chance 

・ 君を歌う歌 -やっぱり盛り上がる曲~ CDとは違うアレンジで、みんなで一緒に

          「ダブルエス ファイブ オー ワン」って歌って叫んで~一体感を

          感じられて~めっちゃ楽しい1曲です♪

 

メンバからのまんねソロの紹介

・ まんねソロ 2曲 -今回は、夏のあの映像は流れなくて、ヨジャダンサーとの絡み

              もなく…でした^^

              2曲ともタイトルもわからず...^^;だったのですが、バラードで

              あの素敵な歌声を聴かせる1曲と、ダンスの動きひとつひとつが

              とってもカッコよかった1曲と。何ていう曲なんだろう~??

              また聴きたいです~

・ ぎゅソロ - 白い衣装(タキシードみたいな感じに見えたけど~めっちゃかっこ

         よかったぎゅ^^)『Never let's you go』のめっちゃアレンジver

         だったので、最初新曲なのかと思ったくらい。そして中央の花道の下から

         飛び出して登場~『wuss up』。歌う度にますますどんどんかっこよく     

         なるぎゅでした~

 

・ Again - オープニングのように下から上がって登場するのですが、

         27日は、セットの不備だったのかな?? 左から2番目のぎゅが

         上がってこなくて~遠くからだったので、詳しい様子がわからなくて

         最初、ソロで着替えて間に合わないから途中から合流なんだわ~

         なんて思ってたけど、2番から登場したとき、左の袖から登場する

         ぎゅが自然に入れるように、一番左端にいたリダがそっと中に寄って

         あげてる姿があったりして・・・まんねもすごく横を見ながら歌ってた

         気がするので、内心どうしよう??ってドキドキしてたのかもしれないです

 

・confession - ライブでは初めて聴けた曲^^ 優しく癒される大好きな曲です。

          

・ 僕の頭が悪くて - 衣装が夏の5人色違いジャケットとは違い、ベージュにブルーの

              インナーみんな一緒の衣装でした。

              27日は、ぎゅが歌の前のメントの中で、ツアーでどこの国に

              行ってもみんなが一緒に歌ってくれて~うれしい

              それも、リダがドラマでがんばってくれたからだ??みたいな

              こと言ってて~やっぱりここでも大合唱~~

              この時は、ぎゅがちょうど私たちの前の花道で止まって一緒に

              歌おうってマイクを客席に向けてくれたり~

 

・ ミンソロ  - 夏の時と同じ吸血鬼?セクシーミンの映像が流れました。

         27日、ハミョウンアンデ

         28日 ナ ップニンガヨ    &  kiss

                27日は、カラのぎゅりちゃんとデュエット~オリジナルと違った

         切なさがとてもよかったです。

         28日は、レインボーと一緒にkissを~。とってもかわいい曲で

         ダンスもめっちゃかわいかった~ミンは、聴かせるバラードの

         イメージが強いけど、キュートなダンスも最高でした~^^

 

・ゆあまん - 歌の前の映像…リダとミンがこちらに向けるあのセクシーな視線は

         言葉にできない叫びに~~興奮も絶頂の私に(笑)

         間奏で、いったん音楽が止まり、ステージの上からミンが

         花道の下からリダが登場し、銃でバンバン~

         そして、私が何よりも反応しちゃう5人ゆあまん。大満足です。 

 

めんばからよんせんさんソロの紹介

   リダは、よんせんさんがこの準備をしながら、体を鍛えました~って言ってました

・よんせんさんソロ2曲 - タイトルがわからなかったんですけど、ダンスがちょっと

              昔っぽい感じで、かっこいいけどかわいい~よんせんさんでした

              きびょるさんから後で、ソテジの曲だということを教えて

              もらいました。歌手になる原点になる曲だったということでの

              選曲だったのかな~最後にメッセージを言うんだけどそれも

              とってもかわいかったです。最後のサランヘ~がとっても

              印象的でした^^

              『find』(ロックver)は、とってもかっこよかったです~

              よんせんさんが「叫べ~~」って叫んでるのって普段の

              よんせんさんだとイメージがわかないんだけど(私の中では

              「叫べ~~」はシナのミヌのイメージ^^;)でもこの曲では

              とっても自然なよんせんさんの「叫べ~~」でした~^^v

 

・リダ ソロ - 映像は夏にも流れた、血まみれのリダでした><

          バイクで走ってるシーンで終わる映像の続きのように、今回は

          メインステージからバイクで登場~。中央花道の途中でバイクを止めて

          歩いてセンターステージまで...

          相変わらずセクシーなリダのステージにまたまたどっぷりはまっちゃい

          ました。最初の映像から最後バイクに乗って帰るところまで

          一つのストーリーになっていて...

          切ない表情~そして雰囲気が息遣いからも伝わってきて素敵でした^^

          

・Wasteland -27日は、LLTの白バージョン、28日は、ピンク?バージョンの衣装

・ハルマン 

・えんどう豆 -  28日は、曲の前に、トリプルちゃんからの映像のプレゼント。

           映像を流す前に、よんせんさんが「ソンムル...」って言葉を言ってる

           ような気がしたのですが、やっぱりぜんぜん聞き取れなくて... TT

           その時は、無我夢中で映像に見入ってたのですが、トリプルちゃん

           からのプレゼントと知ったのは帰って来てからでした...

           そうわかればわかるほど、トリプルちゃんのあったかい想いが

           ひしひしと感じられる素敵な映像で…またまた涙してしまいます。

           リダの涙も...めんばの涙も...トリプルちゃんへの感謝とか

           いろんな想いが溢れた涙だった気がしてしょうがないです。

           新米ペンの私が簡単に言葉で言えることではないけど…

           5人のあったかさを改めて感じられた気がしています。

           めんばの想いを一緒に歌えるえんどう豆はほんとに感動で、

           みんなが一つになれるとても素敵な曲だなぁとしみじみ...

           そして、トリプルちゃんが用意した「ハナ トゥ セッ GO」の後、

           夜光棒を消して、携帯の光を照らすというイベントに、

           めんばもとってもびっくりしたみたいで「夜光棒はどうしたの?何々?」

           みたいなこと言ってました^^

 

最後は、LLT - 歌の後半では、まためんばは花道を歩いて歌ってくれて

           最後までとても楽しい時間でした。

 

でも実は、ここからが本番?!^^; アンコールです~

Snow prince

弱虫

ByeBye

 

めんばはスタンド席から登場して、歌い始めますが、水かけがエキサイトしてくると

歌もそこそこに~(笑)

楽しい水かけアンコールの時間が始まりました。

リラックスしためんばの笑顔がほんとに素敵でした^^

スタンディングだと、どこにめんばがいるのかなかなか見つけられなかったり

するのですが~(私だけ??^^;)

ミンとよんせんさんと最後にリダに水をかけてもらって~大満足のアンコンとなりました。

 

そして帰りは、初のキンポ空港体験^^

ゴンイル

また絶対くるからね~^^vってめんばにご挨拶(笑)

ゴンイルに見送られながら日本に帰ってきました…

 

帰って来てから1週間…慌ただしい毎日に、あの日が夢だったのでは??

って思うくらいあっという間の楽しい時間でした。

次に会える日までまたがんばらなきゃ~って、めんばからたくさんの元気も

もらうことができました… ほんとにありがとう~♪♪

今回、こうして参加できたこと…すべてのことに感謝の気持ちを忘れずに…☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 23:44:25
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーきー★

よーきー★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

コメント新着

ミント@ お疲れ様でした~☆ よーきーさん、アンニョン! ちょうど一…
よーきー★@ Re:あんにょん~(11/03) ももさん あんにょん~♪ コメントあり…
もも@ あんにょん~ よーきーさん、リアルで会うことが多くな…
よーきー★@ Re:おつかれさまでした(11/03) ねっちさん こんばんは~♪ありがとうご…
よーきー★@ Re:お疲れ様でした~^^(11/03) yuuさん こんばんは~♪コメントありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X