005950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ジストリア☆ボゥイ★のハッピィディズ!

★ジストリア☆ボゥイ★のハッピィディズ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ボゥイ★

☆ボゥイ★

Calendar

Favorite Blog

ジストリアrise-kの… rise-Kさん
rise-nの個人ブログ rise-nさん
服BUKURO系 ☆yukimura☆さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o621f1m/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uxyxu95/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

Jul 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の京都でふ。
近いのになかなか来れなかった京都。
たぶん福井の街にでるのとそんなに変わらないはずなのにご無沙汰…

いつもは車でいくんだけど雨だったしのんびりしたかったので電車で。
約1時間…特急なんで1駅!ブフッ

DVC00009.jpg

京都駅でふ。

お迎えのツレの車でブラーリブラーリ…
久々なんでずっとだべってたような…

二条駅前のゲーセン。
すごいものはっけーん!
競馬のゲーム!?
すっげー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんなのこのモニター?
かっこいい(o^-')b グッ!
DVC00006.jpg
やるべ!やるべ!

6時間!ゲーセンで遊んでしもた…(;´Д`A ```

夜はいつも行ってたBARへ行ってマスターとかみんなで盛り上がり!
ぐでんぐでんに酔ってました…

ツレもだいぶ酔ってたらしくてキスされましたっ!ギャフッ
あーぁ、そうでした。キス魔になるんでした…コイツ
リミッター外れると男女見境ナシで…
オレも酔ってたし、まわりも煽るんでノリで?
ドキドキ…  …するかいっボケェε-(=`ω´=)凸テメェ!!
昔はこいつにどんだけ唇奪われたか…
イケパラの小栗旬君もキス魔の役だっけ?
(あんなにカッコイイヤツではないケド)
朝起きて軽くシバいておいたでふ。

でもすっげー楽しい週末でしたぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2007 11:05:59 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X