000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ジストリア☆ボゥイ★のハッピィディズ!

★ジストリア☆ボゥイ★のハッピィディズ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ボゥイ★

☆ボゥイ★

Calendar

Favorite Blog

ジストリアrise-kの… rise-Kさん
rise-nの個人ブログ rise-nさん
服BUKURO系 ☆yukimura☆さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o621f1m/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uxyxu95/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つ、ついに…

キタ---------(゚∀゚)----------!!!

って、フルっ(;´Д`A ```

そうです!とうとう来ました!!

われ等がジスト!

“ピンチャックペェ~ン”(ピンクタータンチェックパンツ)

どやっ!

DVC00007.jpg

派手に見えるけど、それほどでもないっす。

キレイなピンクですね。

ロック的な使い方もできると思います。

履き心地はもはや言うことありません。

 

次は…

迷いに迷ったあげくお買い上げのシープレザーシャツ!

DVC00016.jpg

タイトでほんとカッケー!っす。

たぶん絶対あったかい。

パンツは僕のファーストジスト

“ストライプペェーン”

留めるところはボタンではなくフックです

DVC00015.jpg

これすっごい楽チン!

あとパンツ別バージョン。

“ブラペェ~ン”

DVC00013.jpg

インはこの夏ヘビロテのresumeのTee

とにかくこのシャツはクサレヤベェです!かっこよすぎっ!

 

ハイ!次!!

H&M ダブルジップアップスウェット

DVC00003.jpg DVC00001.jpg

これもカッケーです。

タイトっす!一番上までジッパー上げるとかわいいですね。

インに着てるTeeはハッピーパックに入ってたもの。

rise-kさんがんばってくれました。

このTeeむちゃかっこいいんすよ。カラーも絶妙!

 

どんどんいきましょー!

次々ハピパケばらしちゃいましょ!

DVC00011.jpg

Literatureフルジップパーカー!

これですよ!これ!

ほしかったあのグリパー!入れてくれてました!

か・ん・げ・き・っ

パンツは今回やっとGETしたジストのワンウォッシュ!(あ、これはハピパケちゃいます。)

それから!

どーん!

DVC00006.jpg DVC00004.jpg

TTU 総柄シャツコート

ロングもの!タイトでシャツとしても使えるしちょっとしたコート感覚でもOK!

実物見てみるといいですね。

着こなしセンス全く自信ないから怖くて買えなかったハードルの高いものでした。

ジストとの相性バツグンす!

そして!最後は…

ボンボンニット♪

DVC00020.jpg

僕なら似合うだろうってrise-kさんが入れてくれました!

 こちらは次のオーダーに入れようと思ってたものだったから

またまた、か・ん・げ・き・っ!

 

以上が今回のお買い物のすべて。

ハピパケ初体験やったけど、大満足!

いろいろ考えて入れてくれてます。

 

コーデのセンスはホント自信ないんで服だけ見てくださいね…

ホント服はかっこいいんで!ORISEKさんチェックしてくださいね。

いつも感覚で着てるのですみません…

雑誌とかでもっとお勉強しないと…

今日は涼しいから秋物でも全然ヘーキでっす!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 10:36:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X