057468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝中zzz...

お昼寝中zzz...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日19:30に寝た詩織は、今朝7:30まで寝ていたzzz...
きっと薬を飲んでいるからこんなに寝てくれたんだろうな。
毎日このくらい寝てくれるといいのに。

さて今日は木曜日なので青空教室。
詩織のご機嫌は曇り気味だったけど、天気はかなり良い!
むしろ暑いくらいでした。
いつものように紙芝居には興味を示さない詩織さん。音楽がかかるとおしりフリフリダンシング♪
でもあちらこちら動き回ってママは大変でした。。。
ちょうど春菜ちゃんとお友達の史織ちゃんが来ていました。
史織ちゃん、名前が一緒です!初めて同じくらいの子で同じ名前の子に出会いました。
うちの詩織は11時過ぎくらいになるといつものグズグズ・・・
今日も早々とお昼を食べさせていたら、そこに春菜ちゃんもおやつを食べにやってきました。
隣に座ってお写真を撮ろうとしたけど、2人ともカメラ目線は無理だった。
春菜ちゃんはかなりカメラ目線にしてくれたんだけど、我が子が・・・

春菜&詩織

お昼もなんとか終わりは春菜ちゃんとバイバイ。
詩織は車に乗りすぐ寝てくれました。
今日は2・3時間寝てくださいよーーーーー!
ママはその間に洗濯物たたんで、トイレの掃除をして・・・。

.....3時間ほどのお昼寝も終わり、今日は公園にレッツゴー♪
駅前にある公園に車で行ったのですが、駐車場がありません。
思いっきり交番の前に路駐。大丈夫だって聞いていたけど
しばらく遊んでいるとパトカーが帰ってきたので詩織を誘拐犯のように連れ去り撤収。
その後は薬局へ。
薬局では詩織さんチョーグズグズ・・・
キティーちゃんのカートに乗せなんとか買い物を終え
出口を出ようとすると
『落ちましたよ!!』
『??』
詩織が落ちてるぅーーーーー!カートから脱走しようとして転がり落ちているではないか!
しかもそのカートに踏まれそうになっている!
すごい泣き声が響き渡り、店員さんが慌てて駆けつけて荷物をもって車まできてくれました。
あ~恥ずかしい。。。。。。
店員さんありがとう。そして詩織さんごめんなさい。
最近よく転がるよね・・・
気を付けて見ていなくちゃ。
そんなこんなで今日も疲れたらしく20時過ぎに寝てくれました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 21:55:15
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ttr1123

ttr1123

Calendar

Favorite Blog

はなの『ひとりごと』 はな1429さん
みゆ日記 みゆママ♪さん
コジコジ一家の別荘 ゆりえ♪さん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
♪お散歩♪♪ mi-no★さん
のんびりうさぎ♪ 笛吹*うさぎ@FLさん
私のささやかな暮らし ゆき♪さんさん
転勤族ママの育児日記 あっさり冷麺さん

Comments

まこ☆rin@ >ゆき♪さん いまさらですが返事です。 ゴーオンジャ…
ゆき♪さん@ あけおめー!! 今年もよろしく!! ゴーオンジャー様じ…
りえ@ Re:マスク(06/23) こーやって見ると詩織ちゃん、ふうかちゃ…
くん@ ほぉ 大人っぽくなりましたね! 目は まこち…
まこ☆rin@ >はるなママさん あら~、マスクのキットなんて売ってるの…
まこ☆rin@ >くんさん 美しい? この方はうちの詩織さんですよ…
はるなママ@ Re:マスク(06/23) おお、タイムリー! この前、トーカイに…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X