057451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝中zzz...

お昼寝中zzz...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は静岡に用事があったので
前から欲しかったサンダルのアクセサリー(ジビッツ)をついでに?買いに行きました。
詩織はミッキーと白雪姫。
私はかわいいキャラでもないのでドクロにしました。
その後フラフラと買い物をして買える途中
伊勢丹付近で大道芸をやっている若者が(^o^)
思わず立ち止まって見入ってしまいました。
詩織はかなり感動したらしく
『お兄ちゃんの帽子にお金入れてきてあげな』
というと真っ先に飛んでいきました。
一番びっくりしてたのはお兄ちゃんが火をふいたことらしいです。
私も間近で見たのは初めてだと思うのでびっくりだったけど(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 22:55:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ttr1123

ttr1123

Calendar

Favorite Blog

はなの『ひとりごと』 はな1429さん
みゆ日記 みゆママ♪さん
コジコジ一家の別荘 ゆりえ♪さん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
♪お散歩♪♪ mi-no★さん
のんびりうさぎ♪ 笛吹*うさぎ@FLさん
私のささやかな暮らし ゆき♪さんさん
転勤族ママの育児日記 あっさり冷麺さん

Comments

まこ☆rin@ >ゆき♪さん いまさらですが返事です。 ゴーオンジャ…
ゆき♪さん@ あけおめー!! 今年もよろしく!! ゴーオンジャー様じ…
りえ@ Re:マスク(06/23) こーやって見ると詩織ちゃん、ふうかちゃ…
くん@ ほぉ 大人っぽくなりましたね! 目は まこち…
まこ☆rin@ >はるなママさん あら~、マスクのキットなんて売ってるの…
まこ☆rin@ >くんさん 美しい? この方はうちの詩織さんですよ…
はるなママ@ Re:マスク(06/23) おお、タイムリー! この前、トーカイに…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X