000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.06.18
XML
カテゴリ:~玄関

 どもっ!!

 旦那様の目覚めに気がつかなかった、ダメ主婦「まこさん」です(-_-)zzz・・・((+_+))

 朝ごはんを食べない旦那様ですので、起きたからと言って特に用事はないんですけどね。

     ただ「いってらっしゃい」を言うのが習慣なんで、続けたいだけです。

            旦那様・・・ゴメンナサイ・・・泣

 ちょっと凹んでおります「まこさん」のBGMは・・・

                 
 【中古】邦楽CD サザンオールスターズ / バラッド3 ~the album of LOVE~【10P13Jun11】【画】

      桑田さんの優しい歌声に癒されておきます(#^.^#)




          さて・・・今日のタイトル【詰め替え】の話です♪



         桑田さんの歌声にも癒されますが、香りにも癒されますよね。

                 気分的にアロマスチームを焚く日もある我が家。。。

                       でも今日は、こちらの香りのお話になります。


           6月18日

                  《玄関》の靴箱の上の図です。

               そして、この部分にあります英字の物体。

           6月18日

            これを破りますと出て参りますのは・・・

           6月18日

    消臭・芳香剤の詰め替え君です。色・デザイン的に我が家の玄関向きじゃないので

         簡単アレンジで、我が家に馴染んでいただいております。

    


              まずは、中身を用意しまして・・・

                6月18日

         続いて、英字がプリントされたアンティークな紙を用意します。

           6月18日

         用紙の中心に 適当に切り込みを入れまして・・・

           6月18日

              詰め替え容器を包みこめば、出来上がりです♪

           6月18日



         紹介するほど、気合いの入った工作ではないですが、

      我が家の来客様には、未だに気づかれておりません・・・v(*^_^*)

           ひっそりと皆様をお迎えする《働き者》ですねっ!!笑

            上4


      今週末は「父の日」ですね♪

          日ごろ頑張っているお父様の皆様っ!!
      
              本当にお疲れ様です・・・m(_ _)m

                  明日は「のほほん」と自分の時間を満喫して下さい♪



    勿論!!お父さんでない方も「のほほん」とした週末をお過ごしください(*^_^*)



               今日も読んで下さって ありがとうございます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 18:13:35
コメント(1) | コメントを書く
[~玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.