325918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.07.20
XML
カテゴリ:~クローゼット
 どもっ!!

 汗だくでお昼ごはんにカレーうどんを食べた「まこさん」です。((+_+;))

 カレーを食べた後の清涼感がたまりません♪


 カレーと言えば・・・

                 
【21%OFF】[CD] KAN/カレーライス


  KANの音楽センスも大好きです♪「愛は勝つ」以外が好きです♪

 のほほんソングが盛りだくさんなアーティストです♪




            さて、今日のタイトル【あれっ?!】のお話です。





    なぜ「あれっ?!」かと申し上げますと・・・・


昨日公開したはずの日記が
           消えてなくなっているからっ!!(@Д@;)



    下書きにも残っておらず・・・。

      「公開する」をクリックして、プレビューを確認したはずなのに・・・。

                                 あれは夢だったのだろうか・・・。



     と、今朝確認してビックリしましたぁ・・・(゜-゜)

     見に来て下さった方、更新が遅れてすみませんでした。m(_ _)m


     昨日アップしたはずのブログの内容はですね・・・


     我が家の、ごちゃごちゃクローゼットの中にあるクリアチェストの中身


           7月19日


     このモノ達を整頓するのに悩んでいるというお話だったんです。。。。




     1つ予備として空にしてたはずなのに・・・


                 7月19日


     旦那様のGパンが1本だけ入っていたり・・・


           7月19日


     文具入れなのに、延長コードが入り込んでいたり・・・


     他にも、結婚式のゲストカードブックがコーキング剤と一緒にいたり・・・


     と、ごったがえしているモノをどう片づけるかってお話でした・・・



                     ・・・・ドコいったんやろかぁ・・・(TΑT)



             今日も読んで下さって、ありがとうございます♪


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 12:50:27
コメント(0) | コメントを書く
[~クローゼット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.