326098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.09.05
XML
カテゴリ:~玄関

 どうもぉ・・・。

 台風で、予想外の被害拡大により、さすがに「のほほん」とするには申し訳ないと

 思っております「まこさん」です。

 一刻も早い、復旧をお祈り申し上げます。。。



                 
40時間限定!お買い物駅伝につき 9/7(水)10:00~9/9(金)1:59までポイント35倍以上!【中古】洋楽CD エリック・クラプトン / ベスト・オブ・エリック・クラプトン【Ekiden10P07Sep11】【画】


   こんな日は、クラプトンで静かに祈りを込めて、気を落ち着かせます。。。



         
            さて、今日のタイトル【玄関をプチ模様替え】の話です。


     何かしていないと悲しさだけが溢れそうなので、玄関のプチ模様替えだけでも挑戦中!


     こちら、以前の靴箱の上の部分です♪

         上4


     で、ちょこっといじった現在の状況。。。♪

         9月5日

   
              かなりビミョーな変り方ですよね・・・(~_~;)
 
           とりあえず、鍵を入れる為のアイアンカゴを撤去しました。

             そして、1番左側の箱を寝かせてしまって・・・。


         9月5日


             鍵と、マステを入れるスペースに変わりました♪

            続いて右側の2個の箱の中身の変更点はですね・・・


         9月5日


         そのまんまだったミニなキャンドルにマステでおめかしを・・・

        もともと使用していたアイアンかごと同じ質感だったエッフェル塔は

         どうすべきか悩んだまま、しばらく放置に決定となりました(~_~;)


                  そして傘立ての位置も・・・

             左側から・・・

             「まこさん」

  
             右側に・・・

             9月5日 


         ブーツを外出しにするので、このスペースが欲しかった訳です。




          『玄関に、人形や造花等の擬似モノを置いてはいけない』

          という風水学があるらしいので、やっぱりエッフェル塔は

           撤去の方向で考えた方がイイのかしら・・・(;一_一)      

  

           もう少し、皆様のブログなどを拝見させてもらって、

         参考・勉強・学習をせねばならんなぁ~と思いました。。。汗



            今日も読んで下さって、ありがとうございます♪



      私に「喝!!」の意味を込めたクリックを、宜しくお願いしますm(_ _)m

                  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 18:15:16
コメント(2) | コメントを書く
[~玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.