326155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.09.22
XML
カテゴリ:~クローゼット

 どもっ!!

 「世間は明日から3連休なのか・・・。」とさっき気付いた「まこさん」です。汗

 この連休で、夏バテ気味な方は 回復できるといいですね♪


                 
輸入盤CD スペシャルプライスDonald Fagen ドナルドフェイゲン / Nightfly 輸入盤 【CD】

「I.G.Y.」が有名な方ですね。大人の男性の声でリラックスされるのも

 悪くないかと思われます♪




            さて、今日のタイトル【雨の日の片づけ】のお話です。



            外出もしづらい雨の日とかって、こまごましたモノの片づけを
 
                 なんだか無性にやりたくなるワタシ。。。


            で今回は、ついこの前引き出しを取り出して持ち歩いていたら

            「ガシャンッ!!」とひっくり返してしまったこの2つ。。。


           9月17日

            
          ガムテープやら、ネジ・ドライバー等が入った『工具的なモノ入れ』

           の整理をしようかと・・・。(約2週間放置してました・・・汗)


          《とりあえず、全部取り出した図》

           9月17日

          
               ・・・・こんなに増えてたんや・・・( ̄∀ ̄;)ゞ


          《お蔵入り100均グッズで仕切り、1番手前に頻度10%を置いた図》

           9月17日


               ・・・・お蔵入りの100均グッズはまだありますよ・・・


          《まだあるお蔵入り100均グッズで、テープ類をまとめるの図》

           9月17日


             ・・・・今度晴れたら、白のテープを買いに行こうと思いつつ・・・


          《テープ類のカゴを頻度10%の上に乗せて、1つ目の引き出し完成の図》

           9月17日


            ・・・・ネジ類は、小袋の分けられているのでザックリと・・・・

   
          《まだ出てくるお蔵入り100均グッズに小袋を放り込んだ図》

           9月17日


                ・・・なんとかまとまったっぽい・・・(^^;)


          《仕切られて出来上がった、全体の図》

           9月17日

 
             仕切って整理するだけで、スッキリするのはありがたい♪




               今日も読んで下さって、ありがとうございます♪




          今回の台風で、被害にあわれた方。。。

                   少しでも早く日常を取り戻せます様に・・・m(__)m


                   にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.22 11:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[~クローゼット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.