326151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2012.01.17
XML
カテゴリ:~クローゼット

 どもっ!!

 朝から夫Nが

 「今日はセリアの近くに行くから、ついでに乗せて行けるけど行く??」

 との嬉しいお誘いが・・・♪♪朝の身支度は20分で済ませます「まこさん」です。

 歯磨き・洗顔・着替え・メイク 込みで20分なら、早い方だと思うのですが・・・??

 

 

さてワタクシ!!!

昨日クローゼットの恥部を改善しておりました。

 

とりあえずBeforeはこんな感じ・・・

 1月16日

 

ココにカラーボックス2個を前後に重ねて置いたわけです。。。

1月17日

1番下の段は、「滅多に見ないモノ」を入れて、手前に仕切りを

つけた状態で完成♪♪   手前は「とりあえず置き場」にしたかったので・・・汗

 

カラーボックスの下から2段目には、

1月17日

奥に「喪」に使うカバンを白いボックスに入れて、

「コート着る時に持ち歩くカバン」を真ん中に・・・

1番左の夫Nのリュックは、A4ファイルケースに立てて・・・1月17日

狭い幅をめいっぱい使ってます。。。汗

 

その上段は、奥に「夏に使うカバン」をあまりカゴに収め、

手前に「頻度高めなカバン」をブックエンドで立てて収納♪

プラス断捨離候補のマフラーひとつ・・・汗

1月17日

このマフラー・・・去年はしまい込み過ぎて、出番が全くなかった(笑)

今年は目に着く所に置いてみたが・・・1度も使用せず・・・(笑)

 

上段のクリアチェストは前から使用しているので、

特に変更点もなく、そのまま使用します。。。♪

 

クリアチェストと壁の隙間に・・・

 

1月17日

1  旅行の時の服を真空にする袋

2  マチ幅が広めの、予備の紙袋

 

これらが入った紙袋2個を挟み込む・・・1月17日

 

イイサイズの収納品があれば、その時に変更するとして、

今はこの状態でヨシとしときます。。。(^_^;)

 

カラーボックスと壁のわずかな間には・・・

1月17日ホウキとクイックルワイパーが入った!(笑)

 

 

で、とりあえず落ち着いた状態がコチラでございます♪♪

 

1月17日

最初と比べると、かなりスッキリしましたよね??

 

今後の予定は、不織布でええサイズがあれば買って

シーズンオフのカバンをしまう予定です(*^_^*)

今日行ったセリアには、ええサイズがありませんでしたの・・・(T^T)

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

気づけば震災から17年ですね・・・

私もあの円を描くような不思議な揺れを、大阪で経験しました。。。

当時学生だった私は、自衛隊のヘリが飛び回っているのを

見上げながら体育の授業をうけました。

兵庫県に住む友人が春に遊びに来た時、就寝中のベッドの上に

うちの猫が飛び乗った揺れで 「きゃぁぁ!!」と飛び起きたのを

思いだします。。。

と書きだしたのはイイんですが、何を言いたいのか

分からなくなったので、気持ちの中だけで色々思っときます!!!( ̄▽ ̄;)

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます♪

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 17:26:11
コメント(6) | コメントを書く
[~クローゼット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.