326101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2012.02.21
XML

どもっ!!

昨日は、文字数制限と戦っておりました「まこさん」です。。。汗

という事で、今日はサクっと本題に入ります!!!(笑)

「Sちゃん話 今日初めて読むよ。。。(´・ω・`)」 って方は、

第1話は、コチラから→
第2話は、こちらから→     どうぞ♪♪

 

昨日の続き。。。知人の結婚式2次会の数日前。。。

Sちゃんからメールが入りました。。。

 

2/22

 

2次会を行う知人(新婦)が、Sちゃんの幼馴染でして、

もちろんSちゃんも参加する訳です♪♪

で!!女同士ってよくありますよね??

 

程良い服装調整ってやつ・・・

 

服装の感じは合わせつつ、でも個性は出したいから

被らないようなデザイン・色を選ぶ。。。ってヤツ。。。

よく同級生の結婚式とかでは、こんな連絡が回ってきておりました。

 

ですので私、「2次会らしい、黒のゆったりした服で行くよぉ」 と

メールを返した訳です!!!

just dance wii & Wii fit plus のおかげもありまして

胸囲も肩口も苦しくならず(ハイ・・・実は土方腕に1番困ってましたの。。。)

ブーツもしまる様になり、なんとかご機嫌に出掛ける準備が

整った訳であります。。。(^_^;)

 

 

そして、迎えた当日。。。

 

 

2/22

「ごちそう食うぞぉ~♪♪」

 

な勢いで、ルンルンな気分で夫Nに見送られ

Sちゃんじゃない友とを待ち合わせ、

いざ2次会の会場に着いて・・・

 

 

 

2/22

「なんでやねん!?!?!?」

 

になりましたよワタシ・・・

 

 

さんまさんなら絶対に

「ホンマでっか!?」

って言うところですホントにもう・・・汗

 

 

 

だって、Sちゃん・・・

 

 

 

2/22

同じような服で立ってるんですもん!!!

 

 

素材は違えど、黒の同じ様なゆったりとした雰囲気の服。。。

もし、「2次会やし、寒いからブーツで行く♪」と言えば、

彼女はブーツを履いてきたのだろうか。。。(-_-;)

 

 

 

ねぇ・・・Sちゃん・・・

 

 

 

一体何をしたいんだい!?!?!?

 

 

で、ふと思い出した昔の映画・・・

 

 


【32%OFF!】ルームメイト 【CINE STYLE @ SONY PICTURES サスペンス・セレクション 第3弾】(DVD)

 

コレコレ!!!(((((゜Д゜;)

 

ルームメイトに段々となり替わろうとする女の話。。。

 

夫Nも今回の【秘儀!!服装被り!!】で、この映画を思い出した様子。。。

 

 

 

 

このままだと私。。。

 

 

 

2/22

 

ヤバイんでしょうかぁ。。。( ̄_ ̄||||

 

 

 

この日以来、連絡はとってないんですがね。。。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます♪ 

 

 

明日は、通常のお話しに戻ります。。。♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

長いぼやきにお付き合い頂いて、感謝です♪(_ _*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.23 10:48:22
コメント(23) | コメントを書く
[Sちゃんと「まこさん」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.