326142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2012.06.08
XML
カテゴリ:~キッチン

どもっ!!

久々の平日のお休み♪♪(*^_^*)

せっかくだからお出掛けしようと思いましたが、天気が微妙なので

ひきこもっております「まこさん」です。。。(^_^;)

半期に1度の大掃除でもやろうかなと・・・

 

 

 

 

さてワタクシ!!・・・キッチンを掃除してました♪

 

普段はやらない、奥の方までご丁寧に・・・(-"-)

で!!!

なんかゴチャゴチャが気になりだしまして、

 

「アレが、こうなら・・・」

「イヤ・・・でもコレはコッチちゃうか!?」

 

なんてやっておりましたらば・・・

 

 

CA3H0741

 

 

・・・アレ??

 

 

CA3H0742

 

 

・・・オットォ!?!?

 

 

CA3H0743

 

 

・・・イヤァァァァ!!!  Σ( ̄皿 ̄ノ;)ノ

 

 

ってな感じになっちゃいました。。。(^_^;)

 

現在、現実逃避中です。。。(・ ・ ? ココハドコ・・・

 

でも、夜ご飯までにはどうにかしないと・・・(-ω-;)

 

 

 

 

どうする!?

どぉするぅぅ!?!?(笑)

 

 

 

・・・頑張ります。。。(^_^;)

 

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます♪

 

 




分かる人だけ分かる 「どぅするぅぅ!?」

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

応援のクリックありがとうございます♪(_ _*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 13:32:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.