002655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン先生春夏秋冬

ラーメン先生春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★まこべえ

★まこべえ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(0)

ラーメン

(0)

神戸市灘区・東灘区

(2)

神戸市中央区・兵庫区

(3)

西宮・芦屋

(1)

フリーページ

2009年01月31日
XML
長浜亭春日野道店(阪急春日野道)

チャーシュー丼とのセットを注文。どうしていつもカロリーオーバーだとわかっているのに頼んでしまうのか。俺の性。
博多系の豚骨細麺。硬めで注文した麺は、歯ごたえがあってうまい。スープはあっさり。キクラゲが乗っていて好き。
替え玉のコストパフォーマンスは秀逸。なんと50円。以前、若者が替え玉を4回注文していた。腹はがつがつにふくらんでいるはずである。
席数が多いのにもかかわらずいつも空いていて、経営的には大丈夫なのか・・・。昔すんでいた家からも近く、個人的に食した回数がかなり多い。
今後も検討を祈る。

★★★☆☆
(2008.8.30食)


080830nagahamatei.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 15時16分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[神戸市中央区・兵庫区] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.