280668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動写真日記 侍大将まこべえが行く

感動写真日記 侍大将まこべえが行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

2024 エリーの“春の… エリーlovingさん

私の写真日記 けいこちゃん2115さん
四季の花めぐり Kitadakeさん
ダルメシアン・リッ… やさしい私になりたいさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
信州・山梨の四季便り Mild Natureさん
仔論の写真日記 仔論さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事




東京地方

ようやく梅雨明けです





梅雨明けの空

16時20分 自宅6階のベランダからPanasonicのFX9で撮影





平年より10日 昨年より12日遅い

梅雨明けだそうです(気象庁HPより)



気温は30度まで上昇していますが

いつもより湿気が少ないためか

心地よい風が部屋を吹き抜けています



学校が休みにはいった子供たちは

これからいよいよ

海へ山への夏休み!




ヨット




わたしは溜まった

(溜めてしまったというべきか)

仕事をかたづけるため

青空をながめながら

部屋にこもって仕事です



安芸の国への出陣準備もしなくてはなりません

どこかに遊びに出かけたい!




電車




みなさんの今年の夏休みは

決まりましたか







大船植物園 ハイビスカス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2006 06:48:58 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.