018317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まこりんのため息

まこりんのため息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事の用事をおえてマンション会社から出てきたら

一台のタクシーが入り口に停まっていた。

中にはお年寄りが一人で乗っている。

タクシーの運転手さんが車椅子を畳もうと必死雫

なかなか畳めない。

介護施設の事務をしていたので畳み方ならわかる。

持ち前のお節介の虫が・・・目

運転手さんホッとしてたよ~~オーケー

車椅子をトランクにしまって出発ダッシュダッシュ

車椅子に乗るお年寄りが一人でお出掛け?

家族は? ヘルパーは? なんだか~~~!?

車椅子とお年寄りを乗せたタクシーは私と同じ方向へ右矢印右矢印

停車した所が、なんとー私と同じだった。偶然バイバイ

距離短い。初乗り料金じゃん。もうからないねえ~~~バツ

タクシーからお年寄りが降りた。スタスタ(?)歩いてるびっくり

と・・・車椅子降ろさずにタクシーが行っちゃったよダッシュダッシュダッシュ

慌てたのはお年寄り。「待って~~!」と叫んでたスピーカ 元気じゃんびっくり

その後はどうなったのか・・・・知らない目耳

車椅子積むのに大変な思いして、初乗り料金じゃ腹も立つよねムカッムカッ

それに・・歩いてたし・・・歩く人 運転手さんも降ろすの忘れちゃったのね。

お年寄りは大切にしたいと思うけど・・・・

これは ヤダッ!!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 22:38:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X