018316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まこりんのため息

まこりんのため息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事の途中、家に帰った家

女の子の可愛い靴が玄関に・・・さくら

ベリ君の彼女が遊びに来ていたハート(手書き)

ムシが知らせたのかしら(言い方古いなァ~~)

きちんと挨拶出来る。感じが良いオーケー

(もう姑根性だしてるーーーしょんぼり

ベリ君の部屋はちらかって汚れているから彼女とリビングにいたコーヒー

昼食は彼女が用意して来て食べたと・・・手作り・・・きらきら

私は若い頃(今でも若いけど・・)

恋人にご飯作ってあげる事しなかったナァ~~ショック雫

まてよーー  それって・・・・ダッシュダッシュ

彼女から私への挑戦 ??

私がベリ君にする事は食事の仕度ぐらいだっ!ごはん食事

私の領域 犯しちゃダメよ!!パンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 15:33:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X