018320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まこりんのため息

まこりんのため息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、台所のテーブルを見てビックリびっくり

ワイングラスワイングラスブランデーグラス・お猪口日本酒が散乱してたほえー

そばには封の切ってあるブランデーVSOP

栓の抜いてある赤ワイン・ビール

ワンカップの日本酒が・・・

ダサ君とベリ君の部屋へ駆け込んだダッシュダッシュ

二人とも寝てる。部屋はお酒っくさい!

兄弟で夜中に酒盛りしたらしい怒ってる

普段仲悪いのに、こういう事は仲良く一緒にツルムパンチ

「未成年者がお酒飲んでいいと思ってるの?バカ者!!

ベリ君反応なし耳グーグー寝てる眠い..眠い..眠い..

今度はダサ君の部屋へ

「未成年のベリにお酒飲ませていいと思ってるの?

「ベリが、どんな味か少しづつ飲んでみようって言ったんだよ」

ダサ君、気持ち悪そ~~雫

二人とも起きたら覚悟しておいてねムカッ爆弾

台所へ戻ると糧がいた・・・

子ども達を怒ってよ~~

「愉快だ。ワインを温めて飲んだのは誰だ!?」と・・・笑ってる。

確かに。よ~く見ればワインとお酒が混ぜてあるし

ブランデーとビールのチャンポンもある。

二人でどんな飲み方をしたんだか・・・ショック

お酒の飲み方を教えるのは父親の役目。

頼んだよ~~ぐー ついでに後片付けも躾けておいてねグッド

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 20:14:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X