191631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005年08月17日
XML
昨夜は『炭火串焼厨房 元屋 北千住店』に行ってきた。
ココは、くふ楽グループ(チェーン店)の1つですね。
土曜日に行った鳥良と被るメニューも多いのだが・・・^-^;
鳥良は、土手煮が食べたくて行き、昨日はモツ煮が食べたかったのです。
(クーポンでモツ煮がサービスだったのだ(^-^)v)
ワタシはモツ煮がとても好きで過去の日記にも書いてある。

(話を戻そう)

元屋は、スタッフも若くて元気が良い。
同じく仕事帰りの妹と生ビールでお疲れ!とジョッキを合わせたら、
店内のスタッフ全員にお疲れ様!! と言われビビった(^O^;
メニューを見て分かる通り、付き出し代も取らないし、お値段もとても安いのだ。
それでいて美味しいのでオススメです。
場所的に若者!だけじゃなく、年配のヒトも多かった。(スタッフは全員若い)

(以下、余談)

オットに『北千住の串焼き屋で飲んでるから合流できそうだったらおいで!』と
会社を出る時にメールをしておいた。
ずっと午前様だったので、来れないと信じて携帯もバックの中だったのだが、
・・・なんと来た(゚o゚)ギョ
結構出来上がっていたワタシ達だったが、一気にシラフに戻りつつ・・・。
オットはお酒が弱いのに無理に合わせて生ビール2杯、サワーなどを飲んでいた。
お店を出る頃は、半分寝ていた。(電車でも寝ていた。)
思わず電車の中に置いて帰ろうかと思ったほど。(叩き起こした鬼嫁のσ(^_^;)シ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 11時03分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[お食事処 or お取り寄せ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本田雅人バンド@ビ… HONEYPIEさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.