191698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006年07月30日
XML
カテゴリ:出来事。。。
7/28から2泊でで、大阪に行ってきました。
家族で大阪に行くのは三回めである。
・・・つまり、USJに行ってきました~☆以来だ・・・!
なぜ7月の暑い時期に更に暑い大阪にしたかというと、コンナコトがあったから・・・(涙)
お子が、『・・・今年の夏休みは何処にもいけない・・・泣き笑いと半べそ状態になり、
慌ててオットが予約したのが今回の大阪旅行(=USJ)だったわけだ。

しかし、さすがに3回目ともなれば、前回のようには行かず、
ジョーズはニセモノだと気付いてしまったムスコであった・・・(~ヘ~;)
ああ、サンタクロースもオトナが作った架空上のヒトだというのも気付いてしまうだろう。。。(涙)

(話を戻そう・・・!)

一年半ぶりのUSJですが、ファストパスに代わり、
「ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット」というのがあった。
しかも、通常のパスポートと別料金というところが、”さすが、大阪”という感じでした。
(深い意味はないですが。。。)
同じテーマパークでも、TDRは高いイメージは全く無いのはなぜかしら。。。(ぼそり)
初日はどれも結構混んでいたが、翌日は長くても3-40分位でスムーズだったと思う。
まぁ、お子が楽しんでくれたので良し! としよう・・・。>ぢぶん

さて・・・、 明日から仕事だわ。。。(タメイキ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 00時05分27秒
コメント(13) | コメントを書く
[出来事。。。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.