191691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006年09月03日
XML
カテゴリ:出来事。。。
迷惑メール対処としてメアドの変更をしたタイミングで、
どういう訳かムスコのサッカークラブの連絡メールが届かなくなった。
ワタシの前の方は同じVodafone同士なので番号だけでもメールの送信は問題ないと思うのだが、
何故か届かなくなった。

今日(9/3)は毎月のムスコのサッカーの母の会だったのだ。
その連絡メールが届かなかったので確認の為に学年の方に電話をかけたのだ。
そして初めてメールが届かないということが分かったのだ。
(連絡網なのでワタシに届かなければ、ワタシの後の方達に送信することもデキナイ。。。)

顰蹙はもう一つ・・・。
実は本日はグラウンドの草むしりがあったのだが、もちろんワタシにはワカラナイ。
天敵オバサンを始めとして不審に思った人もいただろう・・・(涙)

それにしてもメールの未着について理由が分からない。
ワタシの前の人には、未送信の連絡は届いてなかったというしカノジョとしては心外だったろう。
(明らかに不本意な顔をしていたわ。。。)
Delivery Failureのメモは受け取ってないわけだから、きちんと送ったつもりでいる。

一応、Vodafoneに問い合わせたけれどワタシの設定には問題は無かった。。。
でも電話番号ではなく直アドでは問題なく送信されるというのが分かったので、
今後は直アドで送信してもらうことになったがモヤモヤしたキモチは残ったのでした。
(オット曰く、『メアド変更する際に登録していた電話番号を先方が間違えて再登録したのではない?』と言ったがソンナコトとても言えない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 17時16分58秒
コメント(7) | コメントを書く
[出来事。。。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.