191650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006年09月17日
XML
カテゴリ:おもふこと。。。
ムスコの入っているサッカークラブは、運営が母親主体というのは分かっていたが、
そろそろ限界モードになってきているワタシである。

ハハ同士の付き合いは避けられず、出来る範囲でやってるが日曜のみの参加だと限界がある。
天敵おばさんもいるし、最近では、コンナコトもあり顰蹙買ったし・・・。
8月に合宿があったが、こちらはEnglish Campのため不参加だったし・・・。

ムスコも夏前に、サッカーは今年で辞める!と言っていたのでそのつもりでいる。
先日の母の会で、11月の市民祭りの日にサッカークラブとして参加する手作り神輿の実行委員と、来年の8月にある合宿委員の役員決めがあった。
今年は何の役員もやってなかったので、何も仕事をせず辞めるのもどうかと思ったので、手作り神輿委員に立候補した。
(合宿委員になんてなったら、辞められないジャン・・・泣き笑い

役員は3名なのが救いだが、私以外の2人も今年から入ったので全員去年のことが分からない。
この三連休はこの件で忙殺されている。。。(怒)

1.市祭りの手作り神輿実行委員との打ち合わせ ←混乱する
2.サッカークラブ協会(団)との打ち合わせ ←参考にならず
3.クラブ内、コーチとの打ち合わせ ←参考にならず

何よりも、テーマ自体が決まってないのである(号泣)
遅くとも今度の土日でテーマを決めて、材料を買いに行き、市民祭りまでに作成しなければならない。
来月の母の会で他の母達の応援を募るけど、11月のお祭りまでの土日は拘束されるだろう。。。

この手作り神輿は、毎年4年の母達が作り担ぐのは3年の子ども達というのが伝統らしい。
せっかく我々が作っても、ムスコが担ぐわけではないというのもモチベーション低下の一つ。
何も決まってないので不安ばかりだが、11月のお祭りまでお付き合いも必須な訳で気疲れしそうだ。
(これでムスコの気が変わって、『来年も続けたい!』なんて言われたら・・・涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 16時29分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[おもふこと。。。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本田雅人バンド@ビ… HONEYPIEさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.