048855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原信の日記

藤原信の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makofuji

makofuji

Favorite Blog

おもちゃ・こども・… さやか(元sarada)さん
 今日もありがとう! いのうえたくみさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
一生やってろ!! Jesusさん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
Full@ デビシル検索でとんできました。 私も ながいこと はまってますね。 来…
はなまま@ Re:引越しです(但し日記の話し)(04/03) お引越しですか。アドレス教えてください…
jin2004@ あれ、コメントつけたつもりだったのに。 i-PODいいですよね。重いのが難点ですが、…
はなまま@ すご~い! すごいじゃないですか!大勢いる起業家の…

Freepage List

2004/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【あさ】

昨日の夜は“ドイツ料理”の予定が、お店がお休みでフレンチになってしまいました。

多分、チェーン店だと思うのですが、月曜日の夜ということもあってか客は私たちのみで、完全に貸し切り状態でした。

味はまぁまぁでしたが、お店のサービスの良さに驚きました。

料理が運ばれてくるたびにキチンとした説明や取り分けなんかもシッカリとしてくれて、そういう意味では気持ちの良いサービスを受ける事ができ満足でした。

さて、今日からは今年最後の会議三連チャンです。

これをシッカリとやればあとは年末の残務処理だけです。

今日も一日がんばりましょうね!

【ひる】

『本格!パリジャンサンド¥390+ハムマヨロール¥90』

美味しいバゲットにチーズとスモークハムがサンドされた、パリジャンサンドは美味しかった!

ハムマヨロールの安っぽい味も、それはそれで良かった!

満足です。

週末のお天気が良い方向に変わっています。

海穏やかだといいのですが…。

今日は早めに帰りたいなぁ~。

午後もがんばりましょうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/21 12:25:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X