000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原信の日記

藤原信の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makofuji

makofuji

Favorite Blog

おもちゃ・こども・… さやか(元sarada)さん
 今日もありがとう! いのうえたくみさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
一生やってろ!! Jesusさん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
Full@ デビシル検索でとんできました。 私も ながいこと はまってますね。 来…
はなまま@ Re:引越しです(但し日記の話し)(04/03) お引越しですか。アドレス教えてください…
jin2004@ あれ、コメントつけたつもりだったのに。 i-PODいいですよね。重いのが難点ですが、…
はなまま@ すご~い! すごいじゃないですか!大勢いる起業家の…

Freepage List

2004/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の35年の人生の中で、2004年は間違えなく最高に有意義で楽しい一年間だった。

仕事は言うに及ばず、プライベートでも多くの出会いがあって、その結果が自分の居るステージに影響を与えてくれたことは、間違えのないことだと思います。

そうと言い切れるだけの意味のある人との出会いが多かったんです。

また、多くの素敵な友人達とは、引き続きとてもいい関係が続いていて、私の宝物は日に日に価値を増していっています。

本当に私は人に恵まれています。

結局は“ひと”なんですよね。

私は天才ではないから、自分独りで完結できることなんてナニヒトツできません。

何かを達成するためには、どこかで人に助けてもらわなければ絶対ムリなことです。

そうやっていつも誰かに支えられた結果が、今年の私であって、単に自力ではないこを事心に刻んでおこうと思います。

でもそんな中で大切な人との別れももあって、その時はとてもつらい思いもし、また相手にも同じ様な思いをさせてしまいました。

来年がどんな一年になるかは全く予測できませんが、でも自分のビジョンは明確にし、その達成のために全力で進んでいこうと思います。

2005年も今年と同じ様に素敵な出会いに恵まれたい…。

心よりそう祈りつつ、2004年を締めくくりたいと思います。

本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/31 08:57:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X