000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原信の日記

藤原信の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makofuji

makofuji

Favorite Blog

おもちゃ・こども・… さやか(元sarada)さん
 今日もありがとう! いのうえたくみさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
一生やってろ!! Jesusさん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
Full@ デビシル検索でとんできました。 私も ながいこと はまってますね。 来…
はなまま@ Re:引越しです(但し日記の話し)(04/03) お引越しですか。アドレス教えてください…
jin2004@ あれ、コメントつけたつもりだったのに。 i-PODいいですよね。重いのが難点ですが、…
はなまま@ すご~い! すごいじゃないですか!大勢いる起業家の…

Freepage List

2005/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【あさ】

今日は暖かい朝です。

聞けば朝の気温は1℃以上だそうで、ドーりで暖かい訳です。

山々は霞んでいますが、雰囲気があっていい感じです。

週末ゆっくり休んだにも拘らず、サボって海にでも出掛けてたい気分です。

今週末はひとり寂しくマリーナに出掛けようと考えています。

でもまずは今日明日の会議を乗り切らねば…。

さて!今日も一日がんばりましょう!

【ひる】

『カツカレー¥540(半額)+野菜ジュース¥88』

昨日の夜にスーパーで買った、見切り品の半額シール付きカツカレーでした。

さすがに超人気のプチ高級スーパーのお惣菜だけあって、かなり美味しかったです!

午前中の会議は順調です。

午後は3時までには終わりそうです。

早めに片着けて帰りたいなぁ~。

午後もがんばりましょう!

【よる】

久し振りに、私が知る限りで最高にカッコ良くて、携帯の番号を知っているにも拘らず、恐れ多くて電話をすることが出来ない“渋谷ハチ子女史”の日記を覗かせて頂きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/shibuya8ko/

前に絶好調の企業家のオトコ2人が私と飲んでいて、『そうそう!ところで渋谷ハチ子ドーしているかねぇ。イイ女だよなぁ。誰か彼女の携帯知らねぇ…』って言っていたのを聞いた私は『へっ!俺知ってんだよぉ~ん』って、心のかなでコブシを握り締めた記憶があります。(暗いなぁ~)

彼女の今日の日記には、とっても素敵なことがたくさん書いてありました。

その中でいちばん印象に残った事は『執着しない、手放すこと』という一文です。

今のわたしには全く存在していない概念です。

なんか、渋谷ハチ子女史に、ヨコッツラ引っ叩かれた気分です!

電話してみようかなぁ~。

ダメだぁ~!コエェ~!冷たくされたら立ち直れねぇしぃ~。

相変わらず小心者なわたしです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/26 09:48:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X