048854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原信の日記

藤原信の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makofuji

makofuji

Favorite Blog

おもちゃ・こども・… さやか(元sarada)さん
 今日もありがとう! いのうえたくみさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
一生やってろ!! Jesusさん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
Full@ デビシル検索でとんできました。 私も ながいこと はまってますね。 来…
はなまま@ Re:引越しです(但し日記の話し)(04/03) お引越しですか。アドレス教えてください…
jin2004@ あれ、コメントつけたつもりだったのに。 i-PODいいですよね。重いのが難点ですが、…
はなまま@ すご~い! すごいじゃないですか!大勢いる起業家の…

Freepage List

2005/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【あさ】

4時半に目が覚めて、もちろんそのあとも寝ようと思ったのだけれど、眠ることができませんでした。

30分ほどがんばったのですが、眠るのをあきらめて“ダンス・ダンス・ダンス/村上春樹”を読んでいました。

この物語、好きなんですよね。

なんとなく主人公に親近感を覚えるんです。

週末は海に行くのやめて、家でゆっくり本読んでいようかなぁ。

さてさて、寝不足でチョット眠いけれど、コーヒーとパンの朝ごはん食べてシャキッとしようと思います。

金曜日ですね。

今日も一日がんばりましょう!

【あさ】

『チンジャオロース¥100+ミートソースのペンネ¥100+豚汁¥100』

スゴイ組み合わせですが正解でした!

午前中は平和に終了。

午後は16時過ぎに、決算報告の打ち合わせになっています。

最終的な収益がどうなったのか、またそれを今年にどう繋げて行くのかが最も大切なことです。

さてさて、どうなっていますか…。

午後もがんばりましょうね!

【よる】

costes2

ステファン・ポンポニャックが仕掛ける、世界最高のオシャレ系クラブミュージック“HOTEL COSTES”のセカンドアルバムです。

もうホント!最高のひと言ですね!

でも35歳モテナイ独身オトコが週末に独りで(大好きな)サンドイッチを食べつつワインを飲んで酔っ払っている様な状況では、チョットカッコ良過ぎだな。

さてさて、この前の日曜日からこっち、どうも現実逃避ぎみであった私ですが、本日スッカリ!さっぱり!こちらの世界に戻って参りました。

どうやって戻ってこれたかと言えば、それはいくつもの理由があるのだけれど、いちばんのキッカケは、なんのことは無い、あっちの世界に入った(と思われる)扉を、(恐る恐るでしたが)逆に開いてくぐってみただけのことです。

うまく説明できないけれど、その扉の向う側に居る彼女が、私が本来居るべき場所にキチンと連れ帰してくれたんですよね。

そしたら一瞬にして霧が晴れるみたいに、目の前の視界が開けたんです。

う~ん!うまく表現できませんが、でも確かにそんな気がします。

チョットお休みしていましたが、私は本来私が居るべき場所に戻って来ました。

会社の決算結果も、結果として関係者の全てが満点を付けられるものになりました。

優秀な社員と、優しくも厳しい営業所長と、そして損得勘定抜きで私のことを助けてくれる多くの仲間に、心から感謝のひと言をお伝えしたいと思っています。

さてさて、なんかやっと本当の年明け気分です。(そういえば旧正月だよな、確か今…)

何にしても見失ってた大切なものを、見付けられたんだと思います。

まだまだ今年もイケル気がしてきました。

週末はネジ巻きの予定です。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/05 12:01:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X