048854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原信の日記

藤原信の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makofuji

makofuji

Favorite Blog

おもちゃ・こども・… さやか(元sarada)さん
 今日もありがとう! いのうえたくみさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
一生やってろ!! Jesusさん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
Full@ デビシル検索でとんできました。 私も ながいこと はまってますね。 来…
はなまま@ Re:引越しです(但し日記の話し)(04/03) お引越しですか。アドレス教えてください…
jin2004@ あれ、コメントつけたつもりだったのに。 i-PODいいですよね。重いのが難点ですが、…
はなまま@ すご~い! すごいじゃないですか!大勢いる起業家の…

Freepage List

2005/02/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【あさ】

部屋の玄関の扉を開けたら、外は煙で真っ白!

火事!?

でも煙臭くない…。

0.5秒くらいそんなことを考えていて、気が付きました。

一面霧に覆われていたんですね。

通勤途中の高台を登った所で霧は晴れましたが、駐車場で出会った変態:杉ちゃんの話では、甲府市の西側の南アルプス市も霧出てたって言うから、甲府盆地がスッポリ!霧に覆われている感じです。

さてさて先日に引き続き、今日も夜中に目が覚めてしまい、なかなか寝付けませんでした。

ヘンな夢見たんですよね。

友人が泣いている夢。

それで目が覚めて寝付けなかったんです。

チョット気になる…。

取越し苦労だとは思いますが、心配なので今から本人にメールしてみようと思います。

さて!今日も一日がんばりましょうね!

【ひる】

『目玉焼きカレーパン¥120+ウインナーとチーズのブリトー¥2?0』

普通のパンはファミマが美味しいと思う、今日この頃です。

気のなる夢の相手にはメールしたものの音信普通…。

なんか言ってコイよって思いながらも、私の思い過ごしだからこそ返信が無いのだと思えば、まぁそれはそれでいいことです。

外はいい天気です。

今日の会議は14時過ぎには終わりそう。

早めに議事録まとめて帰れろうかなぁ。

午後もがんばります。

【よる】

The Peace Between Us

『The Peace Between Us/Kemeticjust』

いいですよぉ~!ケメティック・ジャスト

アナンダ・プロジェクトと共に、アトランタ発のクールなオトナ向けのハウスミュージックです。

ディープ・ハウスって言うのかなぁ。

カッコイイしオシャレだしクールだし…。

お酒にも海岸沿いのドライブにもよく合う感じです。

最近早めに家に帰って来れるのはいいのですが、でもその分お酒の消費量が…。

まぁいいんですけれどね。

好きな音楽聴きながら本読んだり、お酒飲みながら日記書いたり、気になっている女の子からのメールを待っていたりっていうのは、結構楽しいものですね。

今回はいつもと違って、まだあきらめていない私です。

チョット変わったことが自分でも解ります。

いいことだと思う。

あきらめませんよ!まだまだ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/09 09:37:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X