000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原信の日記

藤原信の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makofuji

makofuji

Favorite Blog

おもちゃ・こども・… さやか(元sarada)さん
 今日もありがとう! いのうえたくみさん
SPARKLERS SPARKLERSさん
一生やってろ!! Jesusさん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
Full@ デビシル検索でとんできました。 私も ながいこと はまってますね。 来…
はなまま@ Re:引越しです(但し日記の話し)(04/03) お引越しですか。アドレス教えてください…
jin2004@ あれ、コメントつけたつもりだったのに。 i-PODいいですよね。重いのが難点ですが、…
はなまま@ すご~い! すごいじゃないですか!大勢いる起業家の…

Freepage List

2005/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【あさ】

今日も夜中に目が醒めて、そのあとは寝付けなかった…。

目が醒める直前に見ていたのは、ヘンな夢だったぁ~。

なんか毎日最近ヘンな感じです。

さて、今日はこれから我々と一緒に仕事をして欲しいと考えている、優秀な人材と朝食を一緒にする予定です。

彼にはISOのコンサルとして、活躍してもらいたいと考えています。

でもまぁ今の彼がサラリーマンで家族もあるので、そういうことも一緒に考えていけたらいいと思っています。

その後はヤボ用で静岡市に行ってきます。

ではまた!

【よる】

朝のミーティングはいい感じで終了しました。

彼がウチの会社に来てくれる事になるかは解りませんが、でも彼と話が出来ただけでもとても良かったです。

いい顔していたなぁ~。

やっぱり父親になると違うんですかね。

彼の変わり度合いにチョット驚いちゃいました。

THE_WAY_UP

『THE WAY UP/PAT METHENY GROUP』

音楽雑誌に留まらず、複数のオシャレ生活スタイル提案系雑誌において、諸手を揚げて『パット・メセニーの最高傑作アルバムだ!』と太鼓判が押されている『ザ・ウェイ・アップ』を、静岡に行った帰りに聴いてきて、今また家で掛けているところです。

う~ん!う~ん!う~ん!う~ん!ナントモ言えない…。

確かに悪くない…、って言うかイイ!

でもでも世間が言う様に、パット・メセニーの最高傑作かって言うと、しかしどうも…、う~ん…。

聴き込めば味が出てくるのかな。

メセニーファンのOさんにメールして、彼の感想を聞いてみようと思う。

いずれにせよ、もう少し様子見です。

mochimune_050211

今日のマリーナ(静岡の用宗フィッシャリーナ)の様子です。

写真では解りませんが、結構風が強く得て白波が立っていました。

まだまだ冬の海です。

さて!明日は幕張メッセで開催される“ボートショー”に行って来ます。

久し振りにカジキ釣り仲間が集って、昼間から宴会も計画ありです。

ムチャクチャ楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/11 09:43:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X