256013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018年04月30日
XML
カテゴリ:RAXY
​​こんにちは~音符



ご覧頂きありがとうございますきらきら

最後までお付き合いお願いしますスマイル

GWいかがお過ごしですか!?

我が家はのんびりと自宅で過ごしております泣き笑い

海外とか行かれている方が羨ましい 笑




今日は少し前にRAXYが届いたのでご紹介しますグッド
(メール便で届きました!

今更ですけど一応・・・

ネタもないし毎月恒例なのでウィンク
↓↓







●エックスワン 
 オールインワンフェイスマスク





●マリブビューティー
 シングルアイシャドウBA-02








●セザンヌ 
 コントロールカラー4








●ドド チョコシャドウCS20








●イーグリップス 06ハイライター





●ミア アイブロウペンシル02






以上の6点が入っていました!!

今月のテーマが・・・

​​個性を引き出す 小顔メイクボックス​​

ま~小顔になれるかは分かりませんが 笑

いい意味で無難な感じのアイテムばかりオーケー

これは使わないわ~雫

っていうものが1つもない​​!!

今後たくさん使おうと思いますウィンク


来月はスキンケアかな~

コスメはたくさんあると嬉しいけど使い切れない泣き笑い

私はスキンケア多めの方が嬉しいかなダブルハート



では最後までありがとうございましたうっしっしバイバイ



最後のクリックもお願いしますダブルハート
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月13日 23時12分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[RAXY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.