256108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019年01月21日
XML
カテゴリ:lookfantastic
​​​​​​​​​​​​こんにちは~音符




本日もご覧頂きありがとうございますきらきら

最後までお付き合いをお願いします!


昨年は2種類のコスメ定期便を購入しましたが、

今年も6ヵ月定期でこちらを注文しましたうっしっし

↓↓




​lookfantastic beautybox​

6ヵ月定期便 ¥17,490
1ヵ月分のみでもOK  ¥3,170

※必ず6アイテムは入っているようです




BLOOMBOXやRAXYに比べると・・・

お値段が高い分、期待値も高い目がハート

今月入っていたのは全部で7点!




化粧品以外は2点

↓↓




ELLEのミニサイズ
popband ACTIVE HAIR TIE


雑誌はもちろん英語版!!

眺めて楽しむことにしますあっかんべー

ヘアゴムはおそらく使わないかな~

髪に使うの?ブレスレットみたいに使うの!? 笑




私が楽しみにしていたのはこちらです口紅

↓↓




日本円で価格を書いていますが・・・
日本のサイトで買えるものと買えないものがあり、
海外のサイトの金額を日本円に直して書いていたり
するので参考程度にご覧下さい!








Dr.pawpaw 
ORIGINAL BALM 
25ml ¥1,296相当





全身に使える無香料のマルチバーム
天然由来素材使用
下矢印
べたつきの少ないバーム
軽めのワセリンみたいな感じ!
チューブタイプも便利OK









Swell 
ULTIMATE PROTECT&RENEWSERUM
30ml ¥1,680相当





髪用美容液
タオルドライ後の髪に馴染ませて使用
下矢印
ミルクよりもさらに軽くて馴染ませやすい!!
髪がつるっとサラサラきらきら








VITAMASQUES
BLACK GOLD DUSK SHEETMASK
¥440相当
韓国製のシートマスク








BELLAPIERRE
BANANA SETTING POWDER
4g ¥3,500相当





イエロートーンのフェイスパウダー
下矢印
肌に馴染む色で白浮きはなし
粒子が細かくてサラサラの肌になりますびっくり






FIRST AID BEAUTY 
COCONUT SKIN
SMOOTHIE PRIMING MOISTURISER
21.3g ¥1,288相当




保湿&化粧下地
敏感肌におすすめブランド
下矢印
ほんのりツヤ肌にしてくれますきらきら
ココナッツの香り
ココナッツの匂いは苦手ですが・・・
これぐらいなら大丈夫かなという感じ!







boxの内容が書かれた冊子が入っていますが・・・

英語なので私には全然分かりません 笑

​”こんなものが入っているのね~”​

軽い気持ちで読んで頂けるとありがたいですウィンク



サイトにはboxの中身が公開されていて、

在庫があれば購入可能!!

中身をチェックして1ヵ月ごとに購入するのもありグッド

金額面ではかなりお得な内容うっしっし

残りの5ヵ月分も届くのが楽しみダブルハート



最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

ではまた~!



下矢印こちらからのお買い物で新規で¥700引き
 ​lookfantastic​
​私のⅼookfantasticでのお買い物​​ ​










こちらも是非お願いしますダブルハート
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


​​​

下矢印ネットでのお買い物でポイントが貯まりますうっしっし
 (iHerbもこちらから是非グッド
Rebatesお友達紹介キャンペーン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


下矢印iHerb紹介コード
 5%の割引が受けられます
 私にも入る仕組みですが良ければお使い下さいスマイル
 リピーターの方もOK
 ​GZF271​


下矢印こちらからのお買い物で$5引き
 ​​HealthPost
私のhealthpostでのお買い物 ​



​​​​​
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月21日 14時29分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[lookfantastic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.