255496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019年04月01日
XML
カテゴリ:購入品
​​​​​​​こんにちは~音符



本日もご覧頂きありがとうございますきらきら

最後までお付き合いをお願いします!


先日シュウウエムラでファンデーションを

購入したので今度紹介させて下さいウィンク

今日は少し前に届いたものをご紹介します!!


ちょこちょこ利用しているベティーズビューティーダブルハート

ポイントも使ってお買い物!!

↓↓



​クリニーク​ 
クラリファイングローション1.0​(400ml)
※1ではなく1.0の方です
​ヨンカ​
ローションヨンカPS(200ml)​
​コーダリー​
インスタントデトックスマスク(75ml)​




3点購入で¥8,639!

ポイントでさらにお安く買えましたうっしっしグッド


クリニークとヨンカは気になっていたもの。

クラリファイングローション2を何本も使っていて

今回はアルコールフリータイプを購入。





ヨンカは肌の水分バランスを整えてしっとり肌に

してくれるタイプを購入。

さっぱりタイプ(PNG)も気になるな~スマイル
↓↓





化粧水は他にもコーダリーやキールズが待機中

なのに買ってしまった・・・ショック

(必ず使うものなので良しとします 笑)



デトックスマスクはルックファンタスティックで

セット​​を購入した時に入っていて現在使用中!!

↓↓





すごく良くて現品をリピートしてしまった!!

毒素や不純物を排除してくれるマスク。

実際に排除できているのかは不明あっかんべー

使うと肌がツルツルになって肌触りが変わるダブルハート

スキンケアの浸透もすごいオーケーうっしっし


今回の購入品はまたリピートしそうな予感!




最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

ではまた~バイバイ







こちらも是非お願いしますダブルハート
↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



下矢印ネットでのお買い物でポイントが貯まりますうっしっし
 (​ベティーズビューティー​もこちらから是非グッド
Rebatesお友達紹介キャンペーン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


下矢印​​iHerb紹介コード
 5%の割引が受けられます
 私にも入る仕組みですが良ければお使い下さいスマイル
 リピーターの方もOK
 ​GZF271​


下矢印こちらからのお買い物で新規で¥700引き
 ​lookfantastic​

​私のⅼookfantasticでのお買い物​​ ​


下矢印こちらからのお買い物で$5引き
 ​​HealthPost
私のhealthpostでのお買い物 ​




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月01日 14時18分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.