255968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019年06月13日
XML
カテゴリ:lookfantastic
​​​​​こんばんは~音符



本日もご覧頂きありがとうございますきらきら

最後までお付き合いをお願いします!



さぁ~今日もlookfantasticでのお買い物の

イラマスカ編をお送りしますスマイルグッド

ネタがないので3部作にしちゃいましたが・・・

これで最後です 笑

お付き合いをお願いしますねダッシュ

↓↓




イラマスカでは3点購入しましたが、

3for2セールだったのでチークは¥0

イラマスカは去年にBeyondpowder​​を購入して、

変わらず愛用しています目がハート

今回はチークと下地は絶対に買おうと

決めていたもの!!

3for2セールだったのでプレストパウダーを追加。

!価格は購入した時の価格です)

↓↓



■PowderBlusher
 #NakedRose
 4.5g ¥0(¥2,696)

■HydraVeil
 30ml ¥3,736

■PressedPowder
 10g ¥2,857



20%OFFクーポンも出ていたので

だいぶお買い得だったな~うっしっし

3for2セールはかなり買いだと思いますきらきらきらきら

3つのうちの一番安いものが¥0!

おかげで今回は1点あたり約¥1,300

購入出来ちゃいましたよびっくり




まずは¥0でGETできたチークから

↓↓





#NakedRoseはくすんだピンク色

粉質はしっとりしています!

腕に付けた時は指に取って3度付け。

発色は良いので付けすぎ注意!

私は大きめのブラシでふわっと付けていますウィンク

イエベ・ブルベどちらの肌にも使えそう。

チークやハイライトって1つあればかなり

長く使えるんですが、欲しくなっちゃうダブルハート

チークは9色あったので次はオレンジ系が欲しい。

クリームチークもありましたよ!!




次は大本命のプライマーきらきら

↓↓





有名なプライマーですよね!?

このジャー入りのプライマーは3種類あって、

購入したもの以外に・・・

マットベールプライマー

ビヨンドベールプライマー(ツヤ)

があります!!

私が購入したのは保湿タイプ。






保湿といってもベタベタする感じは一切なし!!

プルップルのジェル状で肌に馴染むと・・・

水分を含んだようなプルっとした肌に目がハート

肌もペタつくことなくサラサラになるんです。

夏に使うのも全然OK

ほんの少しだけ皮膜感があるような、ないような?

香りはフローラルの優しい香りです花

ジャータイプは少し使うのが面倒でかさばるけど、

それでもこれを使ってしまうぐらい好きウィンクグッド



最後はパウダー

↓↓





現在はエレガンスのラプードルを使用中ですが、

やっぱりお値段がね~泣き笑い

商品はすごく良いのでリピートはしたいけど・・・

もう少しお手頃で良いものがあったらいいなと!

お得に買えるこの機会にパウダーをGETしました音符



予想はしていたけど・・・

パッケージは大きいな 笑

BeyondPowderと同じサイズ!

持ち歩くにはちょっと大きいです失敗

こちらも粉質はしっとり。

ものすごく粒子の細かいお粉で肌にのせると

サラッサラです!!

すっごく良いです~スマイル



イラマスカ3点ともかなり気に入りました!!

パッケージが大きいのはこのブランドの個性かなあっかんべー

黒で高級感があるので好きですけど。

またセールをしてたら他のアイテムも買って

しまいそうな気がしますうっしっし

気になった方はチェックしてみて下さいきらきら

 右矢印lookfantastic



最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらきらきら

ではまた~バイバイ





​​​​​楽天ROOMやってますちょきスマイル
(日用品とか色々!
​ROOM​​






こちらも是非お願いしますダブルハート
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



下矢印ネットでのお買い物でポイントが貯まりますうっしっし
 (iHerbもこちらから是非グッド
Rebatesお友達紹介キャンペーン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


下矢印​​iHerb紹介コード
 5%の割引が受けられます
 私にも入る仕組みですが良ければお使い下さいスマイル
 リピーターの方もOK
 ​GZF271​

下矢印こちらからのお買い物で新規で¥700引き
 ​lookfantastic​



下矢印こちらからのお買い物で$5引き
 ​​HealthPost
私のhealthpostでのお買い物 ​




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月13日 20時07分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[lookfantastic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.