256130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020年03月24日
XML
カテゴリ:ベースメイク
​​​​​​こんばんは~音符



本日もご覧頂きありがとうございますきらきら

今日は少し前に購入したフェイスパウダーの話。





『ミラノコレクション』

ご存知の方も多いと思います!

私も存在はもちろん知っていましたが・・・

お値段があまりかわいくないので、

購入には至らずにいましたがあっかんべー

在庫があったもんだから買っちゃったんですよね上向き矢印

予約の時には我慢したんですけどね雫





2020 30th Anniversary

『なんかめっちゃキリが良い!

『よし、買おう!!

っていう脳内が制御不能になりまして 笑



フェイスパウダーって1つあったら十分なんですよ!

1つでも使い切るのが大変なぐらいなのに・・・

毎年集めようとしている・・・ショックショック

でも仕方ない!!(と言い聞かせて・・・)

だってミラノコレクション 素敵だからきらきらきらきら






女子ってキラキラしたものわりと好きでしょ? 笑

パッケージでテンション上がります上向き矢印

正直、粉質とか多少悪くても許せるダッシュ

でもさすがはミラノコレクション!!

レビュー通り、粉質も良かったわ~目がハート





非常に細かくて繊細なパウダー

ふんわり香るローズも良い感じですOK

私のは通常版ですが、保湿力も十分あると思うオーケー

『ミラノコレクションGR』はさらに保湿力up上向き矢印


肌に付けた直後はサラサラ音符

馴染んでくるとセミマットな感じで密着感あり!

パサパサ感はもちろん全く感じず。

見ての通り、持ち運びには不向きNG

ミラノコレクションはパッケージが

厚型と薄型が交互に発売されるので、

来年(2021)は薄型ですウィンクグッド





今年の厚型に合わせてパフも極厚!

これがまた素晴らしいぐらいの肌触り。

気持ち良いのよね~ダブルハート

ただ分厚いだけじゃなくて生地の良さを感じますうっしっし







実用性のあるコレクターアイテムって感じ。

パウダーの型押しも素敵で使いにくい~泣き笑い

と思いつつ毎日のようにがっつり使っていますグッド

また来年も買っちゃうんだろうな~

あ~楽しみダブルハート 笑



最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

ではまた~うっしっしバイバイ



↓↓​お値段は可愛くないけど気になった方は是非​ダブルハート
【ポイント10倍】3/25 23:59まで









こちらも是非お願いしますダブルハート
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



下矢印ネットでのお買い物でポイントが貯まりますうっしっし
 (​iHerb​​Qoo10​こちらから是非グッド
Rebatesお友達紹介キャンペーン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


下矢印​​iHerb紹介コード
 5%の割引が受けられます
 私にも入る仕組みですが良ければお使い下さいスマイル
 リピーターの方もOK
 ​GZF271​


下矢印こちらからのお買い物で新規で¥700引き
 ​lookfantastic​


右矢印Pixi​ 右矢印MORPHE​ 右矢印ILLAMASQUA




下矢印こちらからのお買い物で$5引き
 ​​HealthPost
私のhealthpostでのお買い物 ​




​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月24日 22時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.