064181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/06/20
XML
カテゴリ:妊娠中期
 現在23w3dです。   ・昨夜も吐きました
                ・体重に変化なし
                ・腹が前に突き出してきた


 私のお腹に住む子供の性別はまだわからない、、、でも み~んなが「男っぽい」と言う

 今日も数人に「男の子じゃない?」と言われた
 べつに男でも女でもどっちでもいいけどぉ 誰も「女」と言う人がいないのもどーかな

 あっいた 元バイト先の男性社員の人 私がずっと笑ってるからだって
 でもさ送別会で言われたんだけど、自分の送別会でムスッとする人はいないよね

 私も男の子のような気がしてるんだよね


 あと腹にいる子供は既に耳が聞こえているので、怖い話しや悪い事を見聞きしないほうがいいと
 先輩ママに言われた

 「えっ この前リング(ハリウッド版)」見ちゃったよ

 それに旦那さんと生まれてから土日は遊べなくなると言った会話をしてて

 うちの旦那さん「土日のテニスは止められない」と言いやがったので、(メ`□´)。。。=×

 「平日は私が見るんだから、土日はあなたが見てよ」みたいな会話をした
 「協力するから」と言う旦那さんに対して
 「協力するのは私だよ あなたの子育てに私が協力してあげる」と返した


 あ~嫌だ嫌だ 欲しくて欲しくて頑張って授かった子なのに こんな会話しちゃって

 すごく反省したさ m(_ _"m)ペコリ反省!

 お腹の子は言葉は理解できないけどきっと伝わってるんだろうね 
以後気を付けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/20 04:49:58 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X