064187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/01
XML
カテゴリ:妊娠後期
 現在33w6dです。   ・昨夜は胃が痛くて眠れなかったよ


 今日は健診日 病院は空いてました。

~ 私の事 ~

 血圧   142 高いねぇ 
 腹囲    前回と変わらず  86cm 
 子宮低長  前回から+1cmで 27cm
 体重    前回から+1kg 先生から注意を受けました 今日から減量です 
  
 その他問題はありません
 「いつから動けばいいの?」と質問したところ先生は
  まだ正期産ではないので無理に運動をする必要なし、かと言って安静にする必要もない
 お腹が張ったら休むようにすればいいですよ 37週以降は沢山動いてもらいます だって

~ 赤ちゃんの事 ~

 BPD   88,8mm
 FL     59,8mm
 推定体重  2094g  (33w1d 相当)

 右を向いているようで、両手が顔の前にあるのと背中側に向いてる為お顔は見れませんでした
 足はあぐらをかいてる感じと言われた

私のお腹の大きさはここ1ヶ月変化がないのでお腹にスペース(余裕が)あるようですね やはり身長もあり体も大きいからでしょうか
成長してなかったら?と不安になったけど、順調に成長している様子で良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/01 02:16:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X