064184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/19
XML
カテゴリ:妊娠後期
 現在36w3dです。

私は臨月に入った妊婦です まだ生まれる気配はありません
今日も友人とのランチに出掛けました(車で)
健診もずーと1人で車を運転して行ってます

でも明日、自宅から車で20分ぐらいの友人宅に遊びに行こうとしたら、
そこの友人の旦那さんが臨月の私が「車を運転して来るのはだめだ」と言ったらしいのです
私も遠出はよくないなぁとは思っていたけど買い物や病院には車でしか行けないので平日は1人で出掛けてた

やっぱりこの時期に1人で車を運転することはよくないのかな?
とっても親切な優しい旦那さんだと思った 
 
うちの人は土日の休みもテニスに行っちゃって携帯が通じない事もある
そーだよ私の周りには親も身内もいない旦那さんだけが頼りなのに平日は仕方ないけど休みの土日に自分だけテニスに出掛けるってどーよ
   
  あら嫌だ 急に腹が立ってきたわ 

ちょっと うちの人が帰ってきたら話し合いだわね

 
………… ……… ………… その後 ……… ………… ……… ………… ………


旦那さんに上記の事を話してみた
 「やっぱり そうだよねぇこれから健診は土曜にして僕も一緒に行くよ」
彼も心配はしてたみたい 

数年前、私は臨月の友人をご飯に誘った その夜に彼女は破水して入院、無事出産した
でもあの時、万が一何かあったら? やはり自分1人の体じゃないことを自覚して行動しなきゃね  
と言っても買い物は1人で行っちゃいそうだけど(日中暇だから)無理はしないよ
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 11:09:14 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X