064188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/15
XML
 私の父が他界しました。(11月11日)

ミッヒーを抱くことも見ることもなく逝ってしまった。
写真は見れたけどね とっても残念

入退院を繰り返し、何度か危篤状態にもなっていた父、ある程度家族は覚悟していました 
先月母が手伝いに来てくれた時に「多分長くないと思う」そう言ってた
でもこんなに早く逝っちゃうなんて。。。寂しい 
人の死がこんなにあっけなく終わるなんて。。。寂しい 本当に寂しい  

 私は1日自宅を留守にして千葉へ、父の葬儀に出席
母が「お母さんは後悔してない(父に対し)精一杯つくしてきた きっとお父さんはお母さんを自由にしてくれたんだよ」そして
「欲になるけどもう少し長生きしてくれればなぁとは思うけど、、、でもそれは欲だね」と言った

苦しむことなく安らかな顔で逝った父 父も母の献身的介護と最後を看取ってもらい満足だったかな?
父の気持ちもまた「欲を言えばもう少し長生きしたかった」だろうか


 1日ミッヒーと離れて過ごした お乳がパンパンに張ったよ
 葬儀の途中にトイレで乳を搾ったけどすぐにパンパン 家にいる時は
 全然張ってこないのにね 不思議

ミッヒー 年が明けたらじいちゃんに線香あげに行こうね
 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/15 06:02:13 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X