064178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/26
XML
終わってしまいました X'mas 
来年はミッヒーもケーキ食べれるかな。。。?

 今回のクリスマスは旦那さんの実家に行き両親と5人で過ごしました
 ミッヒーが来るのを楽しみに待っていた両親
 案の定 ミッヒーを抱っこしたりあやしてくれた
 それに答えるかのようにミッヒーはよく笑いおしゃべりしてたね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 買い物先でも外食に出掛けてもベビーカーでお利口さんにしてくれるミッヒー

 両親があまりにも大人しいミッヒーに驚いてたけど
 私も泣かない愚図らないミッヒーに感心してしまったよ 

最近のミッヒー

ウンチは2,3日に1回ペースのミッヒー
それがスリングに立て抱っこで入れると ウンチするんだよねぇ~
毎回じゃないけど出てないなぁと思った時にお乳を飲ませた後スリングに入れるとブリブリ
これではスリングで外出できないかも。。。。 

お乳を飲みながら首を左右にブンブン振る 思わず 
“o(><)o”痛いやめて~!と叫ぶ私
乳首をくわえたままだから痛いのよ 乳の出が悪いからなの?

上に伸びる髪
  まるでモヒカンです (* ̄m ̄)プッ
上に伸びる髪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 08:50:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X