064189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/27
XML
カテゴリ:1歳児
1歳になったミッヒーさん よく食べます
好物は変わらずのバナナ 
ホームベーカリーを購入したので週2で食パンパンを焼き、朝はパンを食べてます。
夜はご飯党の私に合わせて9割がお米ごはん 昼もおにぎりご飯が多いね

お菓子を食べる量は少ない方だと思う 
飲み物はお茶日本茶 ジュースはあげてないよ



たくさん遊びます 友達がいるとハッスルしちゃいます
お下がりの滑り台、お友達が滑っているのを見てやり方を覚えたよちょき
上手に滑るね 
同じくアンパンマンカーの遊び方も覚えた 1人でまたがるよ
バックしかできないけどね~
大人が教えてもなかなか分からないし出来ない、お友達がやっているのを見て真似る!これ大切だねグッド 
チャレンジャーのミッヒーはすぐに真似っ子するから見てるこっちはヒヤヒヤ雫怖い



よく歩くよ
この日公園に3歳の男の子と遊びに行った
スニーカー靴を履いてのお外は初めてにちかい これもお友達の影響かな?芝生からコンクリまで上手にトコトコあんよ
転んでは起き上がるを繰り返しながら頑張って歩いてます





halloween
ハロウインの衣装をお友達と一緒に作った(半分以上友達が作ったけど)
今日はそれをお披露目する「Halloween Party」 もちろん着て行ったよ
自分で言っちゃうのもなんだけど、かわいい~ 目がハート

パーティーに参加したものの、2日前から涙ぽろり鼻水が出て今日になったら時々咳も
呼吸もゼーゼー言ってるような・・・
熱はないし、機嫌も良いので出掛けたけど車
友人の「ちょっと熱くない」の一言が気になって、夕方病院病院へ
診察の結果、ゼーゼーは言っていないそうで心配ないとのことでした
この前のような(喘息様気管支炎)になったらどうしよう?と心配していたので少し安心
薬(咳、鼻水)を2種類処方されたけど飲ませてません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/28 12:33:21 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X