064183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/20
XML
カテゴリ:妊娠後期
前回の健診から5日しか経っていませんが病院行って来ました

月曜から下腹、腰、恥骨、お股が痛い 常に張ってる感じがして陣痛がきそうな勢い
ミッヒーの時と全然違うからまったくわからないです

前回の点数が2 
今回は前回と違う先生だったけど6点だそうです ←この点数の事何て言うの?
子宮口は1,5cmの開き 頭はすぐそこにありますよ~てびっくり

赤ちゃんは2700g(前回2700gをこえてるから どっちが正しい?)
この先生が診るといつも小さく出るんだって
どちらにしろ今生んでも問題なし!!

楽しみでもあり、不安でもあり・・・
気がかりはミッヒーの事しょんぼり

最近グズグズが酷くて大変 「こっちが泣きたくなるよ~」雫て弱音を吐いた私
ミッヒーはなんらかの異変を感じているのかもしれない
さっきも病院の託児で大泣きしてました
お外遊びにも連れて行けないし、パパは朝早くから遅くまで仕事でいないし、、、
我慢させてるなぁ
他のママさんはどーやって2人、3人の子育てしてるんだろう?

心配や不安もあるけど、今朝10ヶ月の頃のミッヒーのビデオを見て思った
すごくかわいい~ 目がハート
こんなにかわいい赤ちゃんをまた育てる事ができるんだって思ったらお腹の痛みも少しは和らぐ
とっても楽しみになってきました。
ミッヒーの時は出産の前後で情緒不安定になり自分が変だったけど
今回はポジティブに行きたいなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/20 01:48:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X