064180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree life

Carefree life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

166せんち

166せんち

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/27
XML
カテゴリ:妊娠後期
昨日の朝に薄っすらと赤い血が そーです「おしるし」うっしっし
そして今朝は帯下に混じって昨日より多い出血 お~ミッヒーの時と同じだうっしっし

今日は丁度健診の日
エコーで見る赤ちゃんは元気 でも予想体重がまた減少
私の体重も減少 今現在+8キロですグッド
前回と同じ先生に診てもらったんだけどね これまたミッヒーと一緒で小さめの子

内診では赤ちゃんの頭はすぐそこに、子宮口は2cmの開きだそうです
出血は止まっているようなので様子見となりました
えんぴつ出血以外では
下腹部がチクチク痛い
張りは気になる程なし
胎動は忘れた頃に時々ちょっと動くだけ
胃の圧迫感は依然としてあり  
私の希望では7月出産 もーすこしお腹にいてほしいけど、こればっかりは分かりませんね

託児だったミッヒーさんは
滑り台を逆から登ろうとして先生に注意されたらしく、怒ってる怒って泣いたんだって
本当に怒りっぽい性格

そして今晩は前々から予定していた食事しゃぶしゃぶきらきらを食べに行く予定
3人での外食はこれが最後かなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/27 01:19:24 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X