000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語大好きキッズ

英語大好きキッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マコミコ

マコミコ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 minizaru@ おひさしぶり~! ・・開いてみてびっくり。タイにいるのね…
 とこも ☆@ Re:新生活(01/10) タイでの生活も4ヶ月がたったんだね。 親…
 スマイリー笑子@ Re:新生活(01/10) 元気そうで何よりです!タイでの生活日記…
 マコミコ@ Re:おもしろそう!(02/12) とこも ☆さん 有名なお話には、決まり…
 とこも ☆@ おもしろそう! 歌以外が入ってるのって、いい感じだね。 …

フリーページ

お気に入りブログ

Dec 20, 2008
XML
カテゴリ:育児日記
アコが7歳になりましたお誕生日
大きな病気やケガもなく、あっというまにこんなに大きくなって
本当に感謝ですダブルハート
まだまだ甘えん坊で、だっこ~~なんて言ってくれるので
ママは嬉しいですぽっ

感謝をこめてじじ&ばばを招いてお誕生日会きらきら
ママはお料理頑張りました~~雫
ケーキはアコと合作ですお誕生日

誕生日とクリスマスが近いので、この季節はプレゼントプレゼントがいっぱい大笑い
パパママからのほかに両家のじじ&ばばや叔母からもいただいて
アコはとても幸せ者ですどきどきハート

今年もらったものは

プレゼント大きい自転車自転車

プレゼント英語の絵本20冊

プレゼントリリアン

プレゼントゲーム「ハリガリ」

プレゼント子ども用音声辞書

プレゼント漢字カルタ

lily_yarn_L_M.jpgamg_1700_2_M.jpgfrank-1.jpg 

アコの希望のもの、私が選んだもの、いろいろです。
リリアン、私も子どもの頃夢中になってやりました音符
ゲーム「ハリガリ」は、お正月にみんなで楽しもうと
思います。単純なルールですが、盛り上がりそうひらめき
音声辞書、果たして使いこなせるでしょうか!?
読み方がわからない単語を読んでくれるのは便利そうオーケー
アメリカ製なので英英辞書です。意味も読み上げてくれます。

そして、クリスマスクリスマスツリーにはサンタさんから一輪車が届きます~~大笑い

ちなみに、ユコ2歳半のサンタさんからのプレゼントは
毎年実用品ばかりでした。オモチャや絵本はたっぷりあるので雫
今年も15cmの靴にする予定でしたが、アコの入れ知恵により
「サンタさんにブロックもらう~~うっしっし」と言い出しました。

よって、ユコのクリスマスプレゼントはこれになりました。

        下矢印
41gK4KageuL__SL500_AA280_.jpg51076T23A0L__SS400_.jpg41GQRQXZTML__SS400_.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2008 11:15:56 PM
コメント(5) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X