253991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マコの回想録

マコの回想録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mako8511

mako8511

日記/記事の投稿

コメント新着

mako8511@ Re:紫陽花が似合うお寺(06/19) 行かれた事ありますか。 別名 紫陽花寺と…
クボタ@ Re:紫陽花が似合うお寺(06/19) そんな風に言われてるんですか!
mako8511@ Re[1]:平常心で!(01/14) コメントありがとうございました。 此処最…
yama-G@ Re:平常心で!(01/14) 明けましておめでとうございます🎍 いつも…
2006年04月24日
XML
カテゴリ:自然と季節
晴れ\(^o^)/やっと晴れた!!!!
叉と無い晴天に久しぶりお布団を干そうバイバイ
昨日は 寒いのやら暖かいのやら何だかジメジメだし不穏なお天気だった。もうそろそろ初夏の爽やかな気候に入っても良さそうだもんね。
 昨日はSK2の新製品の紫外線対策用美容栄養クリームを購入。前のシーズンオフ用のより、ちょっとこってりクリームだが、就寝前につけて、朝の肌の感触は(・∀・)イイみたい!!

 昨日千葉県では補欠選挙があり、民主党が1議席GETしたようだ。早くも小沢効果を発揮と言われている。例のメール問題を払拭する結果と新聞は報じていたが・・小沢代表一人の効果で果たして民主党がどのようにどれだけ変化でき得るものなのか静観して居ようw

 今、BSハイビジョンでアフリカの砂漠の自然と生き物の番組を見ている 動物が出てきて地球らしくなったけれど、それまではまるで、月かどこかの星のように果てしなく続く、砂、砂、岩・・で改めて地球の原始的な自然を眼のあたりにして 暫し魅入ってしまう。

ゲ( ̄□ ̄;)ニューストピックスに、『西日本中心に、黄砂飛来』って・・。
(;・∀・)ま・・いっか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 10時07分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然と季節] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月
・2023年06月

お気に入りブログ

耳をすませば e-ととろさん
東京湾岸地帯は水の… ヤンポップさん
さつきのぼやき日記 さつき618さん

© Rakuten Group, Inc.