254187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マコの回想録

マコの回想録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mako8511

mako8511

日記/記事の投稿

コメント新着

mako8511@ Re:紫陽花が似合うお寺(06/19) 行かれた事ありますか。 別名 紫陽花寺と…
クボタ@ Re:紫陽花が似合うお寺(06/19) そんな風に言われてるんですか!
mako8511@ Re[1]:平常心で!(01/14) コメントありがとうございました。 此処最…
yama-G@ Re:平常心で!(01/14) 明けましておめでとうございます🎍 いつも…
2011年08月12日
XML
カテゴリ:スポーツ

 もう、一昨日(10日)の事になってしまった。ザックジャパンが、サッカーサッカーキリンカップで韓国に3-0で圧勝したことと同時に、日本人選手のパス回しや、ゴールに行き着くまでの連係プレーのレベルアップに感動ちょきだった!なでしこジャパンが、粘り勝ちの根性で強敵アメリカを下したことと、若く散って逝った松田選手の弔い合戦という意味合いもあって、モチベーションもかなり高くなるだろうと、大いに期待していたが、見事に彼らは応えてくれた!

  サッカーの日本代表は10日、約3万8千人の観衆を集めた札幌ドームでの国際親善試合のキリン・チャレンジカップで、韓国代表に3―0で快勝し、5大会連続出場を目指す2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア3次予選に弾みをつけた。

 軽快に連係した日本は香川真司(ドルトムント)が2得点し、本田圭佑(CSKAモスクワ)もゴールを奪った。

 W杯アジア3次予選で、日本の初戦は9月2日。埼玉スタジアムで北朝鮮代表と対戦する。

              (msn産経ニュース 2011.08.10)

 二点ゴールした香川真司選手や本田圭祐選手が今回のヒーローなのは勿論だけど、そのゴールの直前の絶妙なパスを二度までした、初出場の清武弘嗣選手にもエールを送りたい~!今回の試合は本当に見応えがあった。これから、W杯予選もあって長い道のりだが、マイナスの部分も見直して、次に備えて頑張って欲しい♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 14時56分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

お気に入りブログ

耳をすませば e-ととろさん
東京湾岸地帯は水の… ヤンポップさん
さつきのぼやき日記 さつき618さん

© Rakuten Group, Inc.