10326370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML
テーマ:日記(2494)
カテゴリ:仕事

徐々にでは、ありますが、

組織と言うものが、出来つつありますなぁ。

おっとー、ここで言うのは

人間関係の組織ではありませんよぉ。

会社の組織ですなぁ。

なんだか、リーダーと言う立場が出来たようで、

グループを仕切る役ですなぁ。

リーダーは人と、組み立てる製品の

仕切り役ですなぁ。

今まで一人一人が、好き勝手に組み立てていた物を

組織として、動かすわけです。

なので、早く組足れば良いでは無いんですなぁ。

チームワークが大事なんだねぇ。

一歩前進した感じですなぁ。

 

おっと、組み立てイコール検査だよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 20:55:47
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.