10324512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.15
XML
テーマ:政治(496)
カテゴリ:政治



今回の選挙、「誰が子ども達の未来を切り拓いていくのか。」ということも、問われている大きなテーマです。
少子化によって転換期を迎えている日本。
私達自民党は全ての子ども達の可能性を、しっかりとした全世代型の社会保障制度によって支えて参ります。


【CafeSta衆院選特番2017】「この国を、守り抜く。」ゲスト:小野寺五典防衛大臣、岸田文雄政調会長、木原誠二元外務副大臣、生田よしかつさん 司会:平将明NM局長(2017.10.16)
自民党は選挙期間中、【CefeSta衆院選特番2017】「この国を、守り抜く。」として
カフェスタを3回にわたり生放送。
第2回目のゲストは、小野寺五典防衛大臣と岸田文雄政務調査会長、木原誠二元外務副大臣です!

自民党がこれまで進めてきた政策、そして、これからやろうとしている政策についてお伝えします。

司会は平将明ネットメディア局長が務めます。
月曜カフェスタトークでおなじみの、築地三代目魚河岸 生田よしかつさんも出演します。
ぜひご覧ください。

※質問・コメントはこちら→ #cafesta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 21:37:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.